ピンク色のアバターをセレクト!「花天の桜衣ガチャ」登場!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

2016年2月19日(金)17時より、「花天の桜衣ガチャ」の販売を予定しています。
これまでにお届けしたセレスガチャの中から、ピンク色のアバターをセレクトしたガチャとなっています。
さらに、アバターが100%当選するプレミアムガチャでの登場となります。

今回のラインナップはこちらの8種類

【パンクスパイク・福音】

【熾炎の奏者・闇天】

【ロリポップ・ローゼ】

【メイド&執事・奏慶】

【ネオウェディング・春】

【海賊・情熱】

【竜騎士・エキドナ】

【華騎士・桃華】

ぜひ身につけてみてください。

■引換チケットについて
「花天の桜衣ガチャ」では、「引換チケット機能」を期間限定で実装致します。
引換チケット機能の詳しい内容はこちらをご確認ください
※「如月チケット」は2016年2月29日(月)23時まで入手可能です。
※「如月チケット」は1度に10回まわすと1枚付与されます。

■期間限定封入アイテムについて
「花天の桜衣ガチャ」には2月29日(月)23時までの期間限定で、「クロウウィング」が封入されております

【クロウウィング】

■販売終了ガチャについて
そして、現在販売中の「アニマルコートガチャ」は2月19日(金)17時に販売終了を予定しております。

お見逃し無く

※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合がございます。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック1件

  1. (*´_`*) より:

    限定色込みのスキンカラー販売お願いしまーす

コメントをどうぞ