2月17日(水)アップデート予定

どうも皆さん、「かき揚げ」です。

バレンタインが無事に終わりましたね。
別に欲しいとか、貰えなかったから悔しいとかそんなことはありませんよ。
チョコが食べたくなったら自分で買いますからね。アーオイシー

それでは、2月17日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・定期イベント「装飾細工職人の依頼」開催予定
・レベルアップ報酬「リーズのご褒美」内容の一部変更予定
・バレンタインイベント終了予定

定期イベント「装飾細工職人の依頼」開催予定について
2月17日(水)定期メンテナンス後より2月24日(水)定期メンテナンス前まで「装飾細工職人の依頼」イベントを開催致します。

:依頼を受けよう
浮遊広場に訪れているNPC「ミハエル」からクエスト「至高の研磨剤を求めて」を受注しましょう

:依頼の品を集めよう
「クロム鋼研磨剤」をイベントモンスターから集めてミハエルに届けましょう
イベントモンスターがいるエリアには転移陣から移動できます。

つ、強そうな名前ですね……

※転移陣一回の起動でイベントモンスターは一回しか討伐できません
※転移陣の起動には「装置エナジーコア」が必要となります
※「装置エナジーコア」はミハエルに「エナジーチップ」を30個渡すことで錬金できます
※「エナジーチップ」は全てのモンスターからドロップします
※「エナジーチップ」はドロップ率アップ効果の対象外です

:報酬を手に入れよう
報酬はアクセサリー「朽ちた指輪」が貰えます。
「朽ちた指輪」は最初こそは何の能力もありませんが、今後さまざまな効果を持ったアクセサリーへの派生を予定しております。
入手した人は捨てずに残しておいてください

※「朽ちた指輪」は1アカウントで1個までしか貰えません
※二回目以降の報酬は職魂系アイテムが入った「職魂の箱」となります

レベルアップ報酬「リーズのご褒美」内容の一部変更予定について
Lv5毎にリーズから貰える報酬を一部変更致します。
主に序盤の報酬を大きく変更しておりますので、序盤ユーザーの方はこれを機に受け取ってみてください
また、内容の変更に合わせて受け取り状況のリセットを行います。
まだ受け取っていない報酬がある方は、2月17日(水)定期メンテナンスまでにお受け取りください。 イソゲー

バレンタインイベント終了予定
2月10日(水)定期メンテナンス後より開催していたバレンタインイベントが終了となります。
錬金はいつものように次回メンテナンスまで行うことができますが、忘れないうちに交換は済ませましょう

以上、運営チーム「かき揚げ」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック9件

  1. 匿名 より:

    マップ内の別階層に進む際の進むか否かの選択肢は廃止でいいと思います。
    場所により選択肢がなくても進めるマップもあります(コア研究所内)
    選択肢を設ける意味がないかと思います。

  2. 匿名 より:

    アクセ、1アカ一個か♪
    残念!!

  3. 匿名 より:

    その…朽ちた指輪は…倉庫に入るのかな…(;^_^A…

    まぁイベントはその都度楽しんでますが…明日までのキャンペーンやイベント…もう1週欲しかったなぁ…

  4. 匿名 より:

    リーズの褒美ポストに渡してくれないでしょうか
    イベント素材とかで圧迫したりしているのでフェデリ行ったり来たり面倒なので
    よろしくお願いいたします

  5. 匿名 より:

    ペットの進化まだ?

  6. 匿名 より:

    鬼級でも研磨剤がなかなか出ないよw
    確率なんだろうけど…
    もうちょっとやる気になるようにしてほしいw

  7. 匿名 より:

    せっかく頑張って当てたペットなのですが、知性の成長が悪く残念な思いをしてます。ペットの転生とかも検討してもらえませんでしょうか?また、女神転生みたいに全く新しいペットが出来る合成は難しいのかもしれませんが、ペットとペットを掛け合わせる事によって初期ステータスにボーナスがついたりとかないですかね?また、遠征で手に入れたうま肉を上位の肉に錬金出来る様にお願いします!卵も合成素材以外の使い道があると良いです!

  8. 匿名 より:

    MP増えるアイテム単体を課金アイテムで出してください
    力、魔力などが増えるアイテムの単体はあるのに
    MP増える単体アイテムがありません

    よろしくお願いします

  9. 匿名 より:

    中級も用意してください!きついです

コメントをどうぞ