集めてGET!「引換チケット機能」について

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

2014年6月30日(月)23:00より、ガチャに設定された引換チケットを集めてアバターやアイテムと交換ができる「引換チケット機能」を期間限定で実装致します!

「引換チケット機能」
■引換アイテム一覧

※画像の赤枠部分のボタンをタップすると引換アイテム一覧が表示されます。

引換チケット機能とは…
期間限定で引換機能が設定された一部のガチャに限り、ガチャを10回転回す毎に引換チケットが手に入ります。
引換チケットが一定以上貯まると、引換一覧に設定されたアイテムと交換することが出来ます。
引換チケットはガチャ毎に設定されているため、すべてのガチャ同じチケットによる交換ができるとは限りません。

引換チケットを利用することで、限定アバターが手に入るチャンス!?
貯めれば必ず交換できる「引換チケット機能」、是非お試しください。

※コインで10回転させた際のガチャ券プレゼントも引き続き行わせていただきます。
※「引換チケット」の入手は10回転ボタンでガチャを回した際に限ります。予め御了承ください。
※引換可能期間内に引換ページに移動し、引換可能時間を超過した状態では交換することは出来ません。予め御了承ください。

コメント / トラックバック7件

  1. 匿名 より:

    引き換えチケット貯める?
    引き換えチケットは10回もガチャ回さなきゃいけないと…
    課金で破産させる気か?やらんぞ!

  2. 匿名 より:

    10回転て2000コインで回す毎にって事ですよね?
    せめて無料ガチャ等でも通算10回毎にしませんか?
    10日で一枚とか…やってるユーザーは誰しも課金できる人ではないはずですし…

  3. 匿名 より:

    えっ25枚…50000円分?えっ?えっ?えーっ?
    考えるまでもないです
    同一ガチャ50000円も回さないですし
    アイテムガチャとかペットガチャとかの通算25回ぶんまわしならまだ考慮しますけど…

  4. 匿名 より:

    アカン!破産してまう。絶対にやんねーよ

  5. 匿名 より:

    同じガチャ5万ぶん回しとか普通だろ。過去に7万ぶん回したことあるけど、すごいやつは毎回ガチャ出る度にぶん回したてるんだろうな。正直引換券は重課金者にとってはかなりありがたいわ

  6. 匿名 より:

    普通じゃないよ♪

  7. 匿名 より:

    ゲームの仕様よりガチャの仕様の方がややっこしい…
    200コインガチャとも限らないような
    500コインガチャなら500×10×(欲しいアバターの交換枚数)いくらになることやら…
    軽く海外旅行行けるな…
    みんな金銭感覚おかしい…

コメントをどうぞ