主を癒す従順な召使、「メリーヴァレットガチャ」登場!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

現在様々なラインアップでお届けしているセレスガチャですが、2015年4月13日(月)17:00より「メリーヴァレットガチャ」の販売を予定しております

【メリーヴァレット】

とある主に仕える従順な召使、「メリーヴァレット」がセレスアルカの世界に登場致します
召使の仕事は数あれど、外出より帰ったご主人様の疲れを癒すことも大切な仕事です
頭に羊の角飾りをあしらったその姿は見る者に安らぎを与えてくれます
そんな、ほのぼのとした優しさで隣人を包み込むようなアバターとなっております

カラーバリエーションは、青羊(ブルー)・桃羊(ピンク)・茶羊(ブラウン)・黒羊(ブラック)の4種類を取り揃えてみました

大好評の武器・盾アバターは、モフモフの羊をイメージしたデザインでご用意致しました

剣は箒、銃は蝋燭、杖は燭台をイメージ致しました。盾は可愛らしい羊を模しております
是非とも身に着けてみてください

■引換チケットについて
「メリーヴァレットガチャ」では、「引換チケット機能」を期間限定で実装致します。
引換チケット機能の詳しい内容はこちらをご確認ください
※「卯月チケット」は2015年4月30日(木)23:00まで入手可能です。

■フィーバーについて
「メリーヴァレットガチャ」では、現在大好評をいただいております「フィーバー機能」を期間限定で実装致します。
フィーバー機能の詳しい内容はこちらをご確認ください

■期間限定封入アイテムについて
「メリーヴァレットガチャ」には4月30日(木)23:00までの期間限定で、「フェニックスウィング」が封入されております!

【フェニックスウィング】

大切なあの人を癒してあげることができるラインアップとなっております。
どうぞご期待くださいませ

■販売終了ガチャについて
そして、現在販売中の「スウィートハートガチャ」は4月13日(月)17:00に終了を予定しております。

【スウィートハート】

一年に一度、とびっきりのパティシエになれちゃう「スウィートハート」をお求め逃しの無いよう、この機会に是非ご利用ください

※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合がございます。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック7件

  1. ジャレット より:

    最近、寒暖の差が激しいな~

  2. 匿名 より:

    癒しって職じたい弱いだよ初めて三次導入されてるから初め期待してたけどガッカリだったわ
    転生してもな、まだ他職を転生繰り返した方がましだ
    いつの間に天上位にステークスキャプ上げやがって
    ステークスキャプ258までで良かったんじゃんなぜステークスキャプが天上位に変更やw
    バランス無視するプレイヤー増えるだけ
    三次の逐聖竜はバランス無視できないけどよ、今回は癒しアバかいw

  3. 鬼武者 より:

    全然イケてないじゃん(゚◇゚)ガーン

  4. ラーメン大好き♪ より:

    毎日回しても羽でない(-_-;)

  5. 匿名 より:

    Sayうっさいから範囲狭めてくんね

  6. 匿名 より:

    コメントに変な口調の人が現れはじめた(笑)

    頼むから読みやすくお願いしますね( ^ω^ )

  7. 式波・A・L〟 より:

    なげぇ

コメントをどうぞ