セレスアルカ4コマ漫画 第3話「出会い、そして今」

セレスアルカ運営チームより、4コマ漫画第3話をお送り致します。

第3話 「出会い、そして今」


第3話は本4コマ漫画の個性的な格好をした新人さんが登場!
楽しんでいただけましたでしょうか?

次回もお楽しみに!

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

コメント / トラックバック13件

  1. 匿名 より:

    見事な自虐ネタですね(笑)

  2. 匿名 より:

    見にくい

  3. 式波・A・L〟 より:

    そりゃあ黙々と狩りばっかやらされてるからメンタル強くなるわ能無しさんハート

  4. 匿名 より:

    今回ちょっといい

  5. 名無し より:

    今までで一番おもしろかったww
    女のほうの頭アバはなんだろ

  6. 匿名 より:

    こんな私に誰がしたぁ!(チラッ。チラッ)

  7. (株)MONDA より:

    ペットがたまにソワソワしてるのは進化の前兆なんですよね?(゜〇゜;)期待してます

  8. 匿名 より:

    さまざまなサービスコンテンツの配信ご苦労様です、ユーザーの皆々様もきっと楽しんでいることと思います。

    …個人的な不満なんですが、アプリ開いてないときにしつこくメッセージが携帯に入るの迷惑です

  9. とある駆逐艦 より:

    女の方は
    潜水服だね

  10. 細波 より:

    早速真似してみた

  11. 天秤46 より:

    4コマとは関係ないんですがギルドレイドで使わなかった鍵をギルドポイントに交換出来るようにならないかなぁ(^^)

  12. 匿名 より:

    四コマいつもみさせてもらってます♪

  13. (株)MONDA より:

    自虐になるようなアバ販売しないで下さい(*´∀`)

コメントをどうぞ