【追記】白いアバターを手に入れよう!「白光ノ衣ガチャ」登場!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

現在様々なラインナップでお届けしているセレスガチャですが、2015年3月13日(金)17:00より「白光ノ衣ガチャ」の販売を予定しております。

【白光ノ衣】

白色のアバターがたっぷり詰まった「白光ノ衣」ガチャが登場致します
カラーバリエーションは、8種類の白いアバターをご用意致しました

さらに、アバターが100%当選するプレミアムガチャでの登場となります
この機会に是非お試しくださいませ!

【マリンセーラー】

海に近い水の都より、涼しげな衣装を纏う「マリンセーラー」がセレスアルカの世界に登場致します
海にちなんだ装飾品で彩り、華やかさ満点
ひらひらと水中を泳ぐ、熱帯魚をイメージしました

【精霊騎士・神霊】

精霊と心を通わせる「精霊騎士」が登場致します
精霊は常人の目には見えず、選ばれた者だけが精霊の存在に気づくことができます
そんな精霊と心を通わせ一緒に戦う騎士をイメージしました

【ヴァルキリー・降臨】

死んだ勇者の魂を選定し、天界での戦力になる者を導く戦天使の装いをイメージしたものが登場致します。
女性も男性も背中の天使の羽根が生えた光輪がポイントです!

【エンゼルクレアール・ベシュター】

高潔で霊的な存在であり、時に厳しく恐ろしく時に優しく頼もしい
様々な物語に描かれてきた凛々しい天使達に成りきれるアバターです

【トランスポーター・ネイビー】

人々の生活に密接に関わる列車は、様々な職業の人に支えられ動いています
中でも、最善の運行を行う状況判断力・時刻への正確さ・モンスターにも負けない強い装備を兼ね備えた車掌をイメージしたアバターが登場です

【異邦の騎士・白夜】

異国の文献に登場する「悪鬼」、次元の狭間に棲まうその姿を模した「異邦の騎士」が登場致します
女の子は妖艶な魅力で相手を幻惑する鬼の女王をイメージしました
男の子は闇の力を纏う孤高の鬼の王をイメージしたアバターとなっております!

【風神雷神・豪鬼】

荒れ狂う風の化身と空を切り裂く雷光の化身。
風と雷を司る一対の神、風神・雷神がアバターに登場致します!

元来、人々を脅かす悪神だった風神・雷神は、千手観音率いる二十八の神々に敗れ、善神として祀られるようになったそうです
風神・雷神アバターは、神としての威厳ある風貌と、その内に秘められた破滅的なエネルギーをイメージしました

【鴉武者・伯鴉】

古来より神の使いとして言い伝えられている鴉を模した「鴉武者」が登場致します
神話などに登場する鴉は、神の斥候や神の化身として描かれることが多く、人々の畏怖の対象となってきました
日本でも古くは吉兆を示す鴉とされ、三本足の八咫烏としても神話に登場致します
そんな神の使いを模した鎧武者のアバターです!

「白光ノ衣ガチャ」は注目度満点のアバターを取り揃えたラインアップとなっております。

■引換チケットについて
「白光ノ衣ガチャ」では、「引換チケット機能」を期間限定で実装致します。
引換チケット機能の詳しい内容はこちらをご確認ください
※「弥生チケット」は2015年3月31日(火)23:00まで入手可能です。

さらに、13日(金)17時より、以下のアイテムを「弥生チケット」交換アイテムへ追加致します!

【キャンディー】

■期間限定封入アイテムについて
「白光ノ衣ガチャ」には3月31日(火)23:00までの期間限定で、「番傘」が封入されております!

【番傘】

どうぞご期待くださいませ

■販売終了ガチャについて
そして、現在販売中の「スノボガチャ」は3月13日(金)17:00に終了を予定しております。

【スノボ】

スノーボードに乗ってどこでも華麗に滑れちゃう「スノボ」が手に入るのは今だけですよ

※本ガチャのレアアイテムは★4と★5です。
※抽選はランダムで行われる為、同じアイテムに重複して当選する可能性があります。
※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合がございます。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック3件

  1. 匿名 より:

    こうして徐々に無料で回せない詰め合わせガチャばかりになってゆくのですね
    ハァ━(-д-;)━ァ…

  2. 匿名 より:

    100%アバターがあるだけ良い事です(^○^)
    課金者あってのネットゲームですから!!

  3. 匿名 より:

    レア感なくなったら面白ないわ

コメントをどうぞ