ホワイトデーイベント!キャンディの女王決定戦!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

遂に、セレスアルカにホワイトデーの季節がやって来ました。
前回行ったバロンタール祭と同じく、アリーグナズ王家主催のホライティール祭イベントが2015年3月11日(水)メンテナンス後から2015年3月18日(水)メンテナンス前までの期間に開催されます!

■期間
イベント開催期間
2015年3月11日(水)メンテナンス後~3月18日(水)メンテナンスまで

イベント特別報酬受取期間
2015年3月18日(水)メンテナンス後~3月25日(水)メンテナンスまで

イベント錬金可能期間
2015年3月11日(水)メンテナンス後~3月25日(水)メンテナンスまで

イベント結果発表期間
2015年3月25日(水)メンテナンス後~4月1日(水)メンテナンスまで

■イベント内容
▼あらすじ
バロンタール祭に続き、王国全域に奇妙なキャンディモンスターが出現。
これを駆除するために、同じくホライティール祭として、
アリーグナズ王家主催の、第一回、キャンディの女王決定戦が開催される。

全国に出没するキャンディモンスター2種を狩ってキャンディ素材を入手し、
6人の女性NPCにキャンディアートを作らせて、優勝者を決定。
優勝したNPCは1年間『キャンディの女王』と認定される。
女王を目指す6人の女性たち。その栄冠に輝くのは誰か?

▼内容
各地に現れたキャンディモンスターを狩ってイベント素材の「キャンディマター」を集めて選んだ女性に渡しましょう!
素材を渡すと女性から「限定のスキルコア」と「煌き」を貰えます。
「煌き」を集めるとイベント特別報酬受取期間にもらえるアイテムが変化!
さらに、優勝者からもらったスキルコアが結果発表期間後から能力が強化されます。
みなさんでお気に入りの子にキャンディの女王になってもらいましょう!
※「煌き」は倉庫・露店等に入れることは出来ません。
※「煌き」は特別報酬受取期間の際に報酬と引き換えに使用致します。
※「煌き」を25個以上集めると特別報酬が最大になります。

▼イベントクエスト
・キャンディの女王決定戦!

▼参加方法
●イベントクエスト受注
浮遊広場にいる各6人の女性キャラより期間限定クエストを受注することができます。
各村や町のホームポイントNPC(例:ヘラルド村長)より、浮遊広場へ移動することができます。
※クエスト開始は浮遊広場にいるアンナ、ルチア、シャニン、ナナ、カーリン、あーちゃんより受注可能です。
※イベントクエストを受けるには、チュートリアルを完了させる必要があります。

●イベントモンスター出現マップ
・リプル海岸
・ラフィカ渓谷
・クーストースの城門
・荒野のロクスポータル
・プリエール平野
・リールブラン湖
・メノスリベラ平原
・戦場跡のロクスポータル
・トロデシュール渓谷
・クラデス河
・コルムナ丘陵
・シラキューズ湿地帯
・高地のロクスポータル
・ゾンネ高原
・ローエンの丘
・パヤック砂丘
・砂のロクスポータル
・モロフ平原
・レベド山地・下層
・レベド山地・上層
・氷のロクスポータル
・グラード渓谷
※イベントモンスターが現れるのは「リンクス」「ペガサス」「オウル」の3サーバのみとなっております

▼錬金
今回はイベント限定のフェイス変更アイテムが期間限定で錬金に登場
ぜひ錬金して手に入れよう

イベント錬金は「浮遊広場」のキャンディの女王決定戦に参加しているNPCから錬金が可能です。
イベント錬金をするためにはイベントクエストをクリアしなければいけません。

▼イベント限定回数制限スキルコア
イベント期間中、受注した女性キャラクターにイベント素材を渡すとイベント限定の回数制限スキルコアを貰えます。
見事キャンディの女王に輝いた女性キャラクターからもらったスキルコアはイベント結果発表後に能力が強化されます!
お気に入りの女性からもらったスキルコアは大事にとっておいても損はないかも?
各スキルコアの能力は手に入れてぜひ試してみてください!

アンナ
アンナの祈念

ルチア
ルチアの勇躍

シャニン
シャニンの悟性

ナナ
ナナの気迫

カーリン
カーリンの安眠

あーちゃん
マダムの怒号

■イベント画像配布
Androidワイド

iPhone4S

iPhone5

iPhone5 iOS7

iPhone6

iPhone6+

※イベント内容は予告なく変更される場合がございます。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合がございます。

コメント / トラックバック8件

  1. 匿名 より:

    コアって前回と同じ(^_^;)?前回も結果発表後から優勝者(シャニン)のコア強化されるって言ってたけどどうなってるのかしら?シャニンは強化されてる?また最初からってこと?

  2. 匿名 より:

    ほんと無能な3次が増えるよ~( ´△`)

  3. 匿名 より:

    目の色が変わるのは素敵~✨

    でも目線が上向いてるのが怖すぎ~(´;ω;`)

  4. 匿名 より:

    錬金にうま肉があるのはいいなっo(*⌒O⌒)b
    闘技場は時間かかるし、貰えない時もあるから実にありがたい♪

  5. 匿名 より:

    なんか、このアンナさん少し太った‥?
    チョコのつまみ食いし過ぎぃ( ´艸`)

  6. ラディファンクラブ より:

    あの白いわんこ、可愛いなぁ

  7. 匿名 より:

    ホワイトデーのコイン2倍キャンペーン?増えて無いんだけど?あ、後から100コイン追加型なのかな?

  8. メグミ三姉妹と親戚達 より:

    やっぱり日本人は目が黒に限るわね。

コメントをどうぞ