本命チョコは誰のもの!?「スウィートハートガチャ」登場!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

現在様々なラインアップでお届けしているセレスガチャですが、2015年2月9日(月)17:00より「スウィートハートガチャ」の販売を予定しております

【スウィートハート】

あの人に純真な愛を伝える「スウィートハート」がセレスアルカの世界に登場致します
菓子職人と言えばパティシエですが、バレンタインにチョコを作る真剣さでは負けません
一年に一度、とびっきりのパティシエになってチョコを送ろう

カラーバリエーションは、赤苺(ピンク)・黄苺(イエロー)・藍苺(パープル)・白苺(ホワイト)の4種類を取り揃えてみました

大好評の武器・盾アバターは、チョコレートケーキやチョコを入れるバスケットをイメージしたデザインでご用意致しました

是非とも身に着けてみてください

■引換チケットについて
「スウィートハートガチャ」では、「引換チケット機能」を期間限定で実装いたします。
引換チケット機能の詳しい内容はこちらをご確認ください
※「如月チケット」は2015年2月28日(土)23:00まで入手可能です。

■フィーバーについて
「スウィートハートガチャ」では、現在大好評をいただいております「フィーバー機能」を期間限定で実装致します。
フィーバー機能の詳しい内容はこちらをご確認ください

■期間限定封入アイテムについて
「スウィートハートガチャ」には2月28日(土)23:00までの期間限定で、「ハートウィング」が封入されております!

【ハートウィング】

さらに、「スウィートハートガチャ」には専用髪型が封入!!

【ヘアスウィートハートセット】

どうぞご期待くださいませ

■販売終了ガチャについて
そして、現在販売中の「ウシャンカコートガチャ」は2月9日(月)17:00に終了を予定しております。

【ウシャンカコート】

永久凍土が広がる氷原でも暖かく過ごせる「ウシャンカコート」は「ウシャンカコートガチャ」でのみ入手可能です

※本ガチャのレアアイテムは★4と★5です。
※抽選はランダムで行われる為、同じアイテムに重複して当選する可能性があります。
※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合がございます。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック8件

  1. 黒い猫 より:

    とってもかわいいです!
    これは本気でガチャしよう(`・ω・´)

  2. 匿名 より:

    あ、久々に欲しいアバきたー

  3. 無名 より:

    大好評の盾、武器アバしか出ないよ

  4. 無名 より:

    大好評の盾武器アバが大量に当たるよ

  5. 匿名 より:

    素敵なアバターをSSに残しておきたいので、できればカメラ位置に「近接」があると嬉しいです
    エモーションで、武器を構えることができればなお幸せです♪

  6. より:

    そんなのより智将まだ?皆言ってるよ?

  7. 匿名 より:

    智将ってあのムサイ鎧のこと?
    何故かどいつもこいつも肌の色を褐色にして銀髪ロングにするんでしょ?
    なんなの?なんかのモデルなの?誰が欲しいのあれ(笑)

  8. 匿名 より:

    さも皆が欲しい希望してるなんて言わないでくださる?
    誰もそんなの欲しくないけど!

コメントをどうぞ