セレスアルカ4コマ漫画 第1話「4コマ始まります!」

セレスアルカ運営チームより、新たな企画として4コマ漫画をお送り致します。

第1話 「4コマ始まります!」

4コマ漫画の記念すべき第1話はアンナさんとリーズさんに勤めていただきました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

次回もお楽しみに!

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

コメント / トラックバック25件

  1. 匿名 より:

    リーズちゃんかわゆす

  2. ジェフティー より:

    ワロタ(笑)良いね(・∀・)b

  3. 匿名 より:

    こういう休憩も良いね♪

  4. はりぃ より:

    いいね♪おもろかった(笑)新人さんΣ( ̄ロ ̄lll)手だけ(笑)

  5. えるもッち より:

    面白いですっ(‘^ω^`)

  6. 鬼武者 より:

    冷める…萎える…

  7. 匿名 より:

    リーズちゃんに座布団1枚w

  8. 匿名 より:

    こういうの好きかも(笑)

  9. queen より:

    リーズ好きー♡

  10. 名無 より:

    画像取れるようにしていただけるとすごく嬉しいです(*´▽`*)

  11. 匿名 より:

    アンナ大人っぽくなったね!笑
    イラスト的に←

  12. 匿名 より:

    ちょいワロタ✨

  13. 匿名 より:

    ダメじゃないが、
    他にもっとやる事あるのでは?

  14. ほぼ引退者(笑) より:

    新しい発想だねwwwww

  15. 匿名 より:

    運営どもは暇人やなとか四コマ作る暇あったら仕事してくれとか書いてあるけど
    してるやん何が足りないわけ?

  16. 匿名 より:

    ちょっと息抜き♪

  17. フラン より:

    アンナさんの扱いw(>ω<)/。・゜゜・

  18. 匿名 より:

    リーズ可愛い

  19. 匿名 より:

    某サイトの企画ではありませんが、投稿SSをイラスト化するコンテストあってもいいかも、とか思いました( 〃▽〃)

  20. チルノ より:

    リーズちゃん可愛い!!

  21. 匿名 より:

    アニメ化はしないのですか?

  22. 匿名 より:

    もうOVAにしちゃおう!

  23. 匿名 より:

    ヒゲアバターもエクステ扱いにして染められるようにしてくれると嬉しいです☺

  24. 匿名 より:

    アニメ化さんせーい(笑)

  25. 匿名 より:

    アニメ化なんて誰特だよ(笑)
    こんなもの作る暇あるなら現状のプログラムを見直せよ

コメントをどうぞ