魔力で敵を殲滅!「魔道士ガチャ」登場!

セレスアルカ運営チームよりお知らせいたします。

現在様々なラインアップでお届けしているセレスガチャですが、2014年6月20日(金)17:00より「魔道士ガチャ」の販売を予定しております

【魔道士】

セレスアルカに魔力で敵を殲滅「魔道士服」が登場します

みなさんも、一度は魔法使いになりたい思ったことはありませんか?
魔道士はその名の通り、魔の道を究めんとする者を指します。
また、魔道士は魔法が使えるだけでなく、豊富な知識を持ち合わせているとされていますね
人知を超えた力である魔法、妖術、幻術、呪術などを使うとされ、ファンタジーの世界に欠かせない存在と言えるでしょう
人を助け癒す魔術を使うも、魔物を倒す魔術を使うも、はたまた、人に呪いをかけるも、魔道士次第…。
そんな魔道士になれちゃうアバターです

カラーバリエーションは、黒・黄・桃・白の4種類を取り揃えました

魔道士の象徴とも言うべきとんがり三角帽子にも注目

さてさて大好評の武器・盾アバターは、もちろんすべて魔道士を思わせるデザインでご用意しました

剣・杖・銃は星をあしらったポップなデザインで注目度アップ間違いなし
盾は月や星を用いた神秘的なデザインの逸品です
是非とも身に着けてみてください

■フィーバーについて
「魔道士ガチャ」では、現在大好評をいただいております「フィーバー機能」を期間限定で実装いたします。
フィーバー機能の詳しい内容はこちらをご確認ください

■期間限定封入アイテムについて
「魔道士ガチャ」には期間限定で、「流星の翼」が封入されております!

【流星の翼】

さらに、「魔道士ガチャ」にはアバター服上下セット4種が封入!!
この機会にお気に入りの色のアバターを揃えてしまいましょう!

【魔道服上下セット】

「魔道士ガチャ」、魔法のチカラでさらに冒険が楽しくなること間違いなしのラインアップとなっております。
どうぞご期待くださいませ

■販売終了ガチャについて
そして、現在販売中の「アイドルガチャ」は6月20日(金)17:00に終了を予定しております。

【アイドルガチャ】

歌って踊って人々に夢と希望を与える「アイドル」服は「アイドルガチャ」でのみ入手可能です
お求め逃しの無いよう、この機会に是非ご利用ください。

※本ガチャのレアアイテムは★4と★5です。
※抽選はランダムで行われる為、同じアイテムに重複して当選する可能性があります。
※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合がございます。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせいたします。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック2件

  1. 匿名 より:

    女アバのとんがり帽子が欲しい!!
    男アバもお揃いにして欲しかったです…

  2. BRS より:

    青い武器アバ欲しい(´・ω・`)

コメントをどうぞ