【追記】アバターデザインコンテスト優秀作品発表!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

2014年5月28日(水)~6月11日(水)の期間に投票していただいた、アバターデザインコンテストの作品の集計が完了致しました!

各部門より投票数が一番多かったアバターにつきまして、発表させていただきます。
また最も投票数が多いデザインにつきましては、アバターとして販売させていただきます。
さらに、アバター化した際にデザイン者にアバター一式をプレゼントさせていただきます。
※応募していただいたカラーのアバターが対象です。

それでは、皆様の投票により選ばれたデザインの発表です!

■期間
2014年5月28日(水)~6月11日(水)メンテナンス開始まで

■優秀作品
【女性部門】

作品名:「チャイナロング」 投票率:34.5%
投稿者:「尊」さん
コメント:「品がある、可愛いアバターをデザインしました」

▼他作品投票率
作品名:「囚人レオパルド」 投票率:27.5%
作品名:「ライアークラウン」 投票率:25.6%
作品名:「C.A 4-EVER」 投票率:12.3%

【男性部門】

作品名:「ミリタリー」 投票率:30.2%
投稿者:「haro」さん
コメント:「ゴーグルあり無しどちらでも」

▼他作品投票率
作品名:「薔薇騎士」 投票率:28.2%
作品名:「千手観音」 投票率:22.1%
作品名:「対K特殊騎士」 投票率:19.5%

【武具部門】

作品名:「必殺☆奥の手!!」 投票率:43.0%
投稿者:「だいふく」さん
コメント:「ロケットパ ンチ(銃)ネコパンチ(杖)ワンツーパンチ(剣) 両手用武器(盾)」

▼他作品投票率
作品名:「白のうさぎ」 投票率:40.6%
作品名:「let’s cooking!」 投票率:16.4%

■アバター化について
上記掲載デザインのアバター化につきまして、9月頃を予定しております。
また、こちらで販売のためのデザインの清書等を行わせていただきます。
販売日が確定次第、別途告知させていただきます。
※アバター化がされるのは各部門の投票率が一番高いデザインです。

※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※応募された作品の保有権、使用権はアソビモ(株)が権利を有します。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。

コメント / トラックバック4件

  1. 匿名 より:

    入賞者のみなさん全員おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    ご自分のデザインされたアバなんてすごくすてきです♪
    フェイスアバも最近ふえていますが、
    目の色や表情など、選べるデザインがふえていくとますます楽しくなっていきそうですね。
    おめでとうございます♪

  2. 茶釜 より:

    アパの投票の時に絵が見れなかったの(T_T)全部見て見たかった(T_T)

  3. 茶釜 より:

    アバのアンケートの時に絵が見れなかったのでもっかい全部見て見たかった(T_T)

  4. 匿名 より:

    キャラや絵のデザインのやり方も解らないし絵のセンスもないので俺には無関係な話で無関係な分野だわw
    好きにデザインでも採用してくれw

コメントをどうぞ