流星の舞踏会、「コズミックノービアガチャ」登場!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

現在様々なラインアップでお届けしているセレスガチャですが、2014年6月1日(日)0:00より「コズミックノービアガチャ」の販売を予定しております

【コズミックノービア】

流れ星が降る夜の舞踏会服、「コズミックノービア」がセレスアルカの世界に登場致します
流星の礼装に身を包み、綺羅びやかな王冠を被って舞踏会へ参列
さながら星の王子様・お姫様になりきれちゃうアバターです

カラーバリエーションは、蒼星(蒼)・紫星(紫)・翆星(翆)・桜星(白)の4種類を取り揃えてみました

大好評の武器・盾アバターは、流星の力が宿る武具をご用意しました

剣、銃、杖は夜空を翔ける流れ星をイメージした星のアクセントに注目
盾は星が煌く夜空と三日月のシンボルをイメージしました
是非とも身に着けてみてください

■フィーバーについて
「コズミックノービアガチャ」では、現在大好評をいただいております「フィーバー機能」を期間限定で実装いたします。
フィーバー機能の詳しい内容はこちらをご確認ください

■期間限定封入アイテムについて
「コズミックノービアガチャ」には期間限定で、「流星の翼」が封入されております!

【流星の翼】

さらに、「コズミックノービアガチャ」にはアバター服上下セット4種が封入!!
この機会にお気に入りの色のアバターを揃えてしまいましょう!

【コズミックノービア上下セット】

星が瞬く夜空のようなアバターに見を包めば、注目されること間違いなしのラインアップとなっております。
どうぞご期待くださいませ

■販売終了ガチャについて
そして、現在販売中の「パラディンガチャ」は5月31日(土)23:00に終了を予定しております。

【パラディンガチャ】

中世から近代ヨーロッパの多くの国にいた高位の騎士、「パラディン」は「パラディンガチャ」でのみ入手可能です
お求め逃しの無いよう、この機会に是非ご利用ください。

※本ガチャのレアアイテムは★4と★5です。
※抽選はランダムで行われる為、同じアイテムに重複して当選する可能性があります。
※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合がございます。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック8件

  1. 匿名 より:

    毎回楽しみにしています♪( 〃▽〃)桜星、可愛いです♪上下一式欲しい

  2. 匿名 より:

    可愛ええぇwww

  3. ある より:

    流星の翼!コズミックノービア一式と一緒につけたらなんか素晴らしいことになりそう!!ほしいです!!

  4. 匿名 より:

    う~ん(-_-;)そですね….

  5. 匿名 より:

    つばさ欲しいっどうせあたんないけど

  6. ジェフリー・R より:

    こちらからすみません…、襟足長いのありがとうございます…で、参考写真が途中で切れてるのでどんなにか仕上がりになるかとかが見てなくて、他のかたに見せてもらってから買うようにしてますが…、手間取るので、出来るだけ全体図が見えるようしてくださると、助かります。

  7. 匿名 より:

    コズミック帽子とっても可愛いのに髪型が変わってしまうのがすごく残念です(。>д<)

  8. BRS より:

    アイドルガチャの頭が欲しいのに未だに出ない…(´;ω;`)

コメントをどうぞ