天人の守護者「天華騎士ガチャ」登場!

様々なラインナップでお届けしているセレスガチャですが、2016年9月1日(木)0時より新ガチャの販売を開始しました

【天華騎士】

秘めた力で天界を護る「天華騎士」がセレスアルカの世界に登場です

カラーバリエーションは、焔(赤)・毘(黒)・水(紫)・月(緑)の4種類を取り揃えました


オリエンタルな雰囲気を持ったデザインとなっています。
是非とも身に着けてみてください

■フィーバーについて
「天華騎士ガチャ」では、「フィーバー機能」を期間限定で実装致します。
フィーバー機能の詳しい内容はこちら

今回もキャンペーンとして、期間限定の「フィーバー」機能がパワーアップ
なんと最初からフィーバーした状態でガチャが登場し、9月8日(木)17時までの間フィーバーしっ放しになります
※9月8日(木)17時以降は、通常のフィーバー機能に戻ります。

■引換チケットについて
「天華騎士ガチャ」では、「引換チケット機能」を期間限定で実装致します。
引換チケット機能の詳しい内容はこちら
※「長月チケット」は2016年9月30日(金)23時まで入手可能です。
※「長月チケット」は一度に10回まわすと1枚付与されます。

■期間限定封入アイテムについて
「天華騎士ガチャ」には9月30日(金)23時までの期間限定で、「閃火の華翼」が封入されております

【閃火の華翼】

どうぞご期待ください

※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合がございます。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。

セレスアルカ運営チーム

コメントをどうぞ