メインビジュアルのアバターだけ!「メインセレクションガチャ」登場!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。
現在様々なラインナップでお届けしているセレスガチャですが、2016年1月22日(金)17:00より「メインセレクションガチャ」の販売を予定しています。

【メインセレクション】

メインビジュアルに使用されているカラーのアバターを集めたガチャとなっています
今回は、下記8種類のアバターを御用意しました

さらに、アバターが100%当選するプレミアムガチャでの登場となります
この機会にぜひお試しください!

【エンシェントアーサー】

【異邦の騎士】

【鼓笛隊】

【アーミー】

【チョコレートナイト】

【エルフ】

【バトルコマンドー】

【学者】

■上衣確定キャンペーンについて
「メインセレクションガチャ」では、コインで50回転分購入すると、バトルコマンドーの上衣「歴戦のハードトップ」が1個確定で当選するキャンペーンを実施します。
※確定キャンペーンは1アカウントにつき1回のみとなります
※ガチャ券での購入分はキャンペーンの対象外となりますので御注意ください

■引換チケットについて
「メインセレクションガチャ」では、「引換チケット機能」を期間限定で実装します。
引換チケット機能の詳しい内容はこちらをご確認ください
※「睦月チケット」は2016年1月31日(日)23:00まで入手可能です。
※「睦月チケット」は1度に10回まわすと1枚付与されます。

■期間限定封入アイテムについて
「メインセレクションガチャ」には1月31日(日)23:00までの期間限定で、「甲骨の竜翼」が封入されています

【甲骨の竜翼】

■販売終了ガチャについて
そして、現在販売中の「スーパースターガチャ」は1月22日(金)17:00に終了を予定しています。

【スーパースター】

歌って踊れる憧れの職業のアバターが詰まった「スーパースター」が手に入るのは今だけです

※本ガチャのレアアイテムは★4と★5です。
※抽選はランダムで行われる為、同じアイテムに重複して当選する可能性があります。
※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合があります。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性があります。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック1件

  1. 匿名 より:

    鼓笛隊キター!
    でもなんでバトルコマンドー限定?50回転も回したなら選ばせて欲しかったです(笑)

コメントをどうぞ