悠久の時を歩む騎士!「クロノソルジャーガチャ」登場!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

現在様々なラインアップでお届けしているセレスガチャですが、2016年1月8日(金)17:00より「クロノソルジャーガチャ」の販売を予定しております

【クロノソルジャー】

時を渡り、時空の中で戦闘を行う、「クロノソルジャー」がセレスアルカの世界に登場致します
悠久の時の中で時空を操り、敵を倒していく騎士をイメージしました

カラーバリエーションは、宵刻(紫)・蒔刻(緑)・悠刻(赤)・冥刻(黒)の4種類を取り揃えました

大好評の武器・盾アバターは、時をイメージしたデザインご用意致しました

剣・銃・杖に施されている時計の針がワンポイント
是非とも身に着けてみてください

■引換チケットについて
「クロノソルジャーガチャ」では、新しく実装致します「引換チケット機能」を期間限定で実装いたします。
引換チケット機能の詳しい内容はこちらをご確認ください
※「睦月チケット」は2016年1月31日(日)23:00まで入手可能です。
※「睦月チケット」は1度に10回まわすと1枚付与されます。

■フィーバーについて
「クロノソルジャーガチャ」では、現在大好評をいただいております「フィーバー機能」を期間限定で実装いたします。
フィーバー機能の詳しい内容はこちらをご確認ください

■期間限定封入アイテムについて
「クロノソルジャーガチャ」には1月31日(日)23:00までの期間限定で、「甲骨の竜翼」が封入されております

【甲骨の竜翼】

どうぞご期待くださいませ

■販売終了ガチャについて
そして、現在販売中の「魔法使いガチャ」は1月8日(金)17:00に終了を予定しております。

【魔法使い】

セレスアルカの魔法使いアバターがたっぷり詰まった「魔法使い」は「魔法使いガチャ」でのみ入手可能です
お求め逃しの無いよう、この機会に是非ご利用ください。

■フィーバー期間終了ガチャ
下記ガチャのフィーバー期間を1月8日(金)17:00にて終了させていただきます。
ガチャの販売は継続いたしますが、お目当てのアバター・アイテムがございましたらお早めにご利用くださいませ。

※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合がございます。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック3件

  1. 匿名お嬢様 より:

    クロノソルジャー

  2. 匿名お嬢様 より:

    クロノソルジャー素敵なdesignですね☺武器も良いですね☺~私は特に紫と黒が欲しいです

  3. 匿名 より:

    ヘアだけ欲しいw

コメントをどうぞ