裏社会のソルジャー「アウトローガチャ」登場!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

現在様々なラインアップでお届けしているセレスガチャですが、2015年11月1日(日)00:00より「アウトローガチャ」の販売を予定しております

【アウトロー】

裏社会で暗躍する「アウトロー」がセレスアルカの世界に登場致します
裏切り者には闇の裁きを……そんなちょっと危険な香りが漂うアバターです

今回はキャンペーンとしまして、期間限定の「フィーバー」機能がパワーアップ
なんと最初からフィーバーした状態でガチャが登場し、11月6日(金)17時までの間フィーバーしっ放しになります
※11月6日(金)17時以降は、通常のフィーバー機能に戻ります。

カラーバリエーションは、ネロ(黒)・ロッソ(赤)・ブル(青)・ヴェルデ(緑)の4種類を取り揃えました

さらに、「アウトローガチャ」には専用髪型が封入

【ヘア・アウトローセット】

是非とも身に着けてみてください

■引換チケットについて
「アウトローガチャ」では、「引換チケット機能」を期間限定で実装致します。
さらに、霜月チケットにて以下のアイテムが引換可能です。
【フェイス・クライム・蒼】他3色

必要チケット(各色5枚)

■引換チケットについて
「アウトローガチャ」では、「引換チケット機能」を期間限定で実装致します。
引換チケット機能の詳しい内容はこちらをご確認ください
※「霜月チケット」は2015年11月30日(月)23:00まで入手可能です。
※「霜月チケット」は1度に10回まわすと1枚付与されます。

■フィーバーについて
「アウトローガチャ」では、現在大好評をいただいております「フィーバー機能」を期間限定で実装致します。
フィーバー機能の詳しい内容はこちらをご確認ください

■期間限定封入アイテムについて
「アウトローガチャ」には11月30日(月)23:00までの期間限定で、「魔法少女セット」が封入されております

【魔法少女セット】

どうぞご期待くださいませ

■販売終了ガチャについて
そして、現在販売中の「デビルナイトガチャ」は10月31日(土)23:00に終了を予定しております。

【デビルナイト】

悪魔の鎧に身を包む「デビルナイト」をお見逃し無く

※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合がございます。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック4件

  1. 匿名 より:

    謎の毎度下半身ヒラヒラ飽きたよ!
    走ってる時にダサいんだよ!

  2. 匿名 より:

    前もそうですが、後ろも確認できないでしょうか?
    アバター上下の分かれ目も……

  3. 匿名 より:

    今回の剣アバはどのくらいの大きさかな??

  4. 匿名 より:

    下半身ヒラヒラ後ろから見るとダサいよね(´・ω・`)
    どうにかならんかな~
    前からみたらいいんだけど

コメントをどうぞ