20日まで限定!「海の日水着ガチャ」登場!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

2015年7月17日(金)17:00から7月20日(月)23:59までの間、大人気の水着3種が封入された「海の日水着ガチャ」を超期間限定にて販売開始しております。

【海の日水着】

アントンとリーズをイメージした水着アバター
王都アトルバード気鋭のデザイナーがデザインした水着アバター
どこか遠いリゾート地でも行って海でリフレッシュしたい水着アバターの3種類のアバターを取り揃えました
どちらもこの夏に海に行きたくなるアバターとなっております

カラーバリエーションは、ミル水着は果(NPCカラー)・花(黒赤)・水(青白)・葉(黒翠)、マリン水着は紅・蒼・翠・桃、リゾート水着は夏色(緑×金・水×金)、常夏(橙×黄)、夏花(桃)、盛夏(茶×金)の4種類を取り揃えてみました

大好評の武器・盾アバターは、夏の海をイメージしたデザインでご用意致しました


身につけて、この夏の海を大いに楽しんじゃおう

■引換チケットについて
「海の日水着ガチャ」では、「引換チケット機能」を期間限定で実装致します。
引換チケット機能の詳しい内容はこちらをご確認ください
※「文月チケット」は2015年7月31日(金)23:00まで入手可能です。

■フィーバーについて
「海の日水着ガチャ」では、現在大好評をいただいております「フィーバー機能」を期間限定で実装いたします。
フィーバー機能の詳しい内容はこちらをご確認ください

「海の日水着ガチャ」は注目度満点の水着アバターを取り揃えたラインアップとなっております。
どうぞお買い逃しのない様ご覧くださいませ

※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせいたします。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック1件

  1. 神ノ介 より:

    どうもーヾ(¯∇ ̄๑)ヾ神ノ介でーす(笑)♫

コメントをどうぞ