蒼いアバターがかならず当たる!「冷厳なる蒼衣ガチャ」登場!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

現在様々なラインナップでお届けしているセレスガチャですが、2015年5月15日(金)17:00より「冷厳なる蒼衣ガチャ」の販売を予定しております。

【冷厳なる蒼衣】

蒼色のアバターがたっぷり詰まった「冷厳なる蒼衣」ガチャが登場致します

さらに、アバターが100%当選するプレミアムガチャでの登場となります
この機会に是非お試しくださいませ!

【ゆうれい・哀怨】

「ゆうれい」がセレスアルカに登場致します
幽霊といえば足がない・・・。
なので今回のアバターは浮いておりますよ

【大蛇和装・祓災】

蛇は、足を持たない長い体や毒をもつこと、脱皮をすることから「死と再生」を連想させること、また長い間餌を食べなくても生きている生命力などにより、古来より「神の使い」などとして崇められています。
逆に「悪魔の化身」や「悪魔そのもの」と見なす文化もあります。
いずれにしろ、秘められた強大なパワーを持ったモノとして畏怖されていると言えますね。
というわけで今回は、大蛇(おろち)由来の神秘さや曲線を和装の各所にあしらったデザインでご用意致しました

【錦和装・涼祭】

お祭りへ着ていく衣装がセレスアルカに登場致します
男の子は悠然と漂う鯉を、女の子はゆらゆらと揺れる金魚をイメージ致しました

【クリムゾン・蒼艶】

万物の死を司り、その魂を刈り取る死神「クリムゾン」が登場致します!
男女兼用の装備ながら、それぞれに魔の麗人たる妖しさと美しさが溢れ出るデザインとなっています
角・チューブトップと腰布が特徴的で、底の知れぬ原始的な危うさと色香漂うセクシーさを兼ね備えたシルエットが印象に残るアバターです。

【ウェスタン・正義】

西部劇に登場し、所狭しと馬で駆け早撃ちで相手を撃ち抜く正義のガンマン
何と言ってもインパクトが強いのは革のベルトから吊り下がるホルスターに、巻き上がったフチのテンガロンハット!
男の子はNPC「ネッド・トラメル」をモチーフに、女の子は胸元のリボンとウエスタンブーツがカッコイイ一品となります。

【海賊・自由】

今回は、16世紀を思わせる「海賊服」が登場致します
海賊は「降伏すれば命は保証するが、抵抗すれば皆殺し」を象徴する旗を掲げる、海で恐れられた人たちです。
しかしながら荒波に揉まれながらたくましく生きた彼らは、現在では英雄視されることもしばしば。
そんな海賊になれちゃうアバターです!

【チャイナ・龍】

チャイナカンフー服やチャイナドレスをセレスアルカ風にアレンジし、満を持しての登場致します
男性はチャイナカンフー服を元に装甲をつけ、より戦闘向きに進化!
女性はチャイナドレスを元に、肩・胸元をあけ、足元はシルエットがスカートのように広がるタイプにアレンジ!
どちらも身動きしやすく、華麗に進化しました

【マリンセーラー・海】

海に近い水の都より、涼しげな衣装を纏う「マリンセーラー」がセレスアルカの世界に登場致します
海にちなんだ装飾品で彩り、華やかさ満点
ひらひらと水中を泳ぐ、熱帯魚をイメージしました

「冷厳なる蒼衣ガチャ」は注目度満点

■引換チケットについて
「冷厳なる蒼衣ガチャ」では、「引換チケット機能」を期間限定で実装致します。
引換チケット機能の詳しい内容はこちらをご確認ください
※「皐月チケット」は2015年5月31日(日)23:00まで入手可能です。

■期間限定封入アイテムについて
「冷厳なる蒼衣ガチャ」には5月31日(日)23:00までの期間限定で、「白銀の双翼」が封入されております!

【白銀の双翼】

どうぞご期待くださいませ

■販売終了ガチャについて
そして、現在販売中の「ポリスガチャ」は5月15日(金)17:00に終了を予定しております。

【ポリス】

地域の治安を守る「ポリス」をお見逃し無く

※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合がございます。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック2件

  1. 匿名 より:

    今やってる何かのイベはひたすら面倒くせぇ

    5周年キャンペーンってもうねぇーの?
    一週間程度だったんだな(笑)

  2. とある蒼アバターな人 より:

    同じアバターしかでないのですが…
    脚撫下アバターが出ません上アバター2つ出ます

    どうにかなりませんか?

コメントをどうぞ