ギルドレイド開催のお知らせ

セレスアルカ運営チームよりお知らせです。

ギルドエリア実装に伴い、ギルドレイドが下記時刻に開催されます。
ギルドレイドに参加してギルドレベルをアップしよう!

■ギルドレイド開催曜日
火曜日
木曜日
土曜日
日曜日

■公開記念ギルドレイド開催日
3月25日(水) 16:00 ~17:00 ・ 21:00 ~ 22:00

■開催時刻
毎週該当曜日の下記時間に実施
【時間】
・21:00 ~ 22:00

■ギルドレイド参加方法
1.開催期間中にギルドエリアのNPC「パルミラ」より、「ギルドレイド参加」を選択します。

2.開催しているギルドレイドを選択するとギルドレイドフィールドへ進入できます。

■ギルドレイド概要
【襲撃!カラフルデンボン】 
フィールドに徘徊しているデンボンたちを倒してボス召喚のために必要な「鍵」を手に入れよう。
「藍白のカギ」「深紅のカギ」「紫黒のカギ」をそれぞれ一定数集めて、ギルドレイドフィールドにいるNPC「ズーガン」に渡すことで、ギルドレイドボスを召喚することができる。
ギルドレイドボスは最大12人での戦闘が可能です。
皆で力をあわせて討伐しよう!

※「藍白のカギ」「深紅のカギ」「紫黒のカギ」を所持したままギルドレイドフィールドから離脱すると所持しているカギは消滅します。
※「藍白のカギ」「深紅のカギ」「紫黒のカギ」の納品数はサーバーごとで保管されています。
※「藍白のカギ」「深紅のカギ」「紫黒のカギ」の納品数は開催期間毎にリセットされます。

■注意事項
※開催期間以外でギルドレイドに参加することが出来ません。
※ギルドレイドに参加するためにはギルドへの参加が必要です。

コメント / トラックバック29件

  1. 匿名 より:

    最大12人!!
    手強そうでヨイヨイ♪

  2. ボッチギルド より:

    辞めたフレの残したギルドを守り続けて早四年。自分しか居ないギルドには関係ないですなぁ

  3. 匿名 より:

    レイド実装はうれしい(^^)
    でも、21時~の一回だけとは…
    せめて2回/日くらいはお願いしたいです

  4. 匿名 より:

    これってギルマスがインしてないとレイド開場行けないじゃなかったのでわ無かった毛メンテ報告間違ってるじゃないか

  5. 匿名 より:

    曜日と時間指定はなんとかならないですかね(゚ω゚;A)

  6. 匿名 より:

    ギルリスなどですが、仕様が確定してからいじってもらえます?
    毎回使いづらいところが出て面倒です

  7. 匿名 より:

    なんで曜日と時間指定するの~(´д⊂)

  8. 匿名 より:

    そんなことより武具追加まだー?

  9. 匿名 より:

    漆黒のカギが紫黒のカギになってます

  10. やたらにマップ変更するな より:

    ミルトシュタイフ遺跡や海岸やアルメリ平原等ね、特に遺跡の崖崩れには驚いたわw

  11. (´・ω・`) より:

    開催時間22時~希望です。
    せめて21時半(;´д`)
    時間に余裕ありません。

  12. 匿名 より:

    曜日指定とかって何で運営の都合に合わせるんだ?
    月曜休みの社会人いること忘れるな

  13. 匿名 より:

    鍵折角集めても時間過ぎたら消えるんですか?
    なんのためのレイドなの?(´・ω・`)

    あと、いつでも解放してください。
    闘技場のように。

  14. 匿名 より:

    もう少しユーザーの気持ちを考えて下さい
    だから過疎化が進むんです
    今までお世話になりました、これからも続けるユーザーさんを大事にしてね

  15. 匿名 より:

    曜日、時間指定ってなんのため?
    その時間にログイン出来ない人達はどうしろと?

    曜日別ボーナスもそうですが、曜日時間指定は社会人・学生には不利です 
    なぜ、そこは考えないのですか

  16. 天秤46 より:

    ギルドレイドで渡した鍵は次の日には消えるんですか?
    それはあんまりだと思います。(。>д<)
    必死で集めて渡したのに!ι(`ロ´)ノ

  17. 匿名 より:

    サブマスター制度入れてください
    マスター以外もエリア開放させてほしい

  18. 匿名 より:

    毎日出来るようにしてよ
    時間は22時半からで。
    そうすればイン率課金率上がるよ。

  19. 匿名 より:

    深夜3時~5、6時位にも週一でも良いので出来れば平日
    ギルドレイドやってもらえませんかね?
    時間指定イベント1つも参加出来ないんですが…
    平日の昼間働いてる人ばかりじゃないんですよ
    時間指定イベント自体廃止して貰いたいやるなら24時間
    やれる時間に1日1、2時間までとかなら良いけど

  20. 匿名 より:

    曜日指定なくすか時間をもう少し増やして欲しいデス。ギルメンと週一しか時間被らないよ…

  21. 匿名 より:

    サブマスター制度私も賛成です。

  22. 匿名 より:

    オールでログイン出来る人達もいれば
    早朝・昼間・夕方・夜・夜中のみのユーザーがいるのは理解してますよね?
    なのに、時間指定の曜日固定ってなぜですか?

    闘技場みたいにフリーに開いてるようにすれば良いのでは?

    ユーザー目線にいい加減ならないとセレス過疎進み潰れますよ

  23. 匿名 より:

    サバ変えたら鍵なくなっちゃうとか( ノД`)…
    ちゃんと読んでないから自分が悪いんだけどあんまりだ…

  24. メグミ三姉妹と親戚達 より:

    私はギルド関係無いけど。

    今は試験的に曜日指定とか時間とかなっているけど最終的には24時間365日になるんじゃ無いの?

    闘技場の時も最初いろいろあった様な…みたいな気が?

  25. 匿名 より:

    ギルドエリアに倉庫欲しいです
    フェデリさんは……ご遠慮致しますが(笑)
    できれば屋内施設併設いただけると、なお嬉しいです

  26. 匿名 より:

    お願いします
    ギルド勧誘権のあるメンバーでも
    解放させて下さい
    ギルドマスターがインしません…………

  27. 匿名 より:

    マスターがインしないなら辞めてよそ行けよ。
    そすればその問題解決なのでは?

  28. (株)MONDA より:

    よそ行けよwww言葉が足りない人のコメントって人を不快にさせますよねw
    育ちか

  29. 匿名 より:

    強制落ちしてギルドエリアに戻って鍵が消えた…
    あんまりだ!!

コメントをどうぞ