「焔災の挑戦者」開催のお知らせ

3月25日(水)メンテナンス後よりイベント「焔災の挑戦者」を開催致します。
イベントボスを討伐して、強力な盾をゲットしよう

イベント期間
2015年3月25日(水)メンテナンス後~2015年4月1日(水)メンテナンス前

イベント概要
ヴィット(メリーダ村)から受注できるクエスト「団員強化週間・防」をクリアしてイベント限定盾をゲットしよう
さらに、クエストで専用の改造素材をゲットして強力な盾に改造することができるぞ

クエストは一日一回の受注可能ですが、「装置エナジーコア」をヴィットに渡すと再度挑戦できます。
※クエストを破棄した場合でも一回にカウントされます。
※「星屑の砂時計」では再受注できません。


※上級の武器ほど上級の改造素材が多く必要となります。

岩砕の小盾
装備Lv 10 30 50
防御 10 26 45
魔防 7 18 30
麻痺耐性 10 15 25
属性耐性 10 14 20
打突斬耐性 5 8 11
特殊 HP80 HP80 HP200
素材:礫岩 7 10
素材:徹宵 1 3
宵闇の小盾
装備Lv 70 90 110
防御 75 90 115
魔防 50 60 80
麻痺耐性 25 30 35
属性耐性 23 27 30
打突斬耐性 12 14 17
特殊 HP200 HP200 HP400
素材:礫岩 6 10
素材:徹宵 3 5
絶光の小盾
装備Lv 140 160 180
防御 155 170 190
魔防 140 150 160
麻痺耐性 35 40 45
属性耐性 34 40 47
打突斬耐性 18 21 24
特殊 HP400 HP400 HP700
素材:徹宵 6 14
素材:光炎 4 8
焔災の小盾
装備Lv 210 230 280
防御 200 220 280
魔防 175 185 220
麻痺耐性 45 50 75
属性耐性 54 59 65
打突斬耐性 30 34 41
特殊 HP700 HP700 HP1000
素材:徹宵 5 14
素材:光炎 16 32

「装置エナジーコア」の入手方法
全モンスターが一定確率でドロップする「エナジーチップ」を集めて、メリーダ村の「アンナ」からイベント錬金で入手
アイテムショップで購入

【装置エナジーコア】

イベントクエストを再受注できるアイテム

討伐報酬
難易度 1回目報酬
初級 岩砕の小盾・序(Lv10)、「礫岩の甲羅」、「徹宵の甲羅」、「光炎の甲羅」の中から一つ
中級 宵闇の小盾・序(Lv70)、「礫岩の甲羅」、「徹宵の甲羅」、「光炎の甲羅」の中から一つ
上級 絶光の小盾・序(Lv140)、「礫岩の甲羅」、「徹宵の甲羅」、「光炎の甲羅」の中から一つ
鬼級 焔災の小盾・序(Lv210)、「礫岩の甲羅」、「徹宵の甲羅」、「光炎の甲羅」の中から一つ

・2回目以降ランダム報酬
「礫岩の甲羅」、「徹宵の甲羅」、「光炎の甲羅」

難易度が高いほど、上級の素材を獲得する確率が上昇致します。

注意事項
※イベント盾は露店出品ができません。
※イベント素材は露店出品と倉庫に預けることができません。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック22件

  1. 匿名 より:

    またイベント武具ですか…仕事で参加できないです
    ぜひ、ゲーム内で入手できる武具の開発もお願い致します

  2. メグミ三姉妹と親戚達 より:

    親戚って、兄弟みたいなもんじゃ…

    やる人は楽しんで下さいませ。武器の時もそうだけど、売り預けなかったらどうなるか想像つくわよね。

    だから私はパス!!

  3. 匿名要望 より:

    やはり予測通り、開発元の考えがマヌケだな
    課金させ過ぎだよ、ユーザーの要望には耳を傾けず会社の目先の利益追求ですね(笑)
    今回の武器と盾装備してもどうせ特典なしですよね?
    これもマヌケ(笑)
    ペット飼育箱の事すら考えずにペット種類増やしたり、
    倉庫も拡張しないと足らないのに優先順位無茶苦茶(笑)
    ロワの武器や大した能力ない武具作るの無駄なんでは?(笑)(笑)(笑)
    書き込みすら馬鹿馬鹿しくなってきた(笑)

  4. 匿名 より:

    おいおい‥

  5. 匿名 より:

    斬も打も突も付かないなら要らないかな

  6. 匿名 より:

    改造の素材を倉庫に入れれるようにしてください(>_<)お願いします!次回同イベまで武器素材に引き続き更にバッグ圧迫ツラいです。

  7. 匿名 より:

    はいはい

  8. 匿名 より:

    しょうもな(笑)
    月額解約とアンインストール決めた♡

  9. 匿名 より:

    今からでも遅くない
    斬突打いずれかの攻撃属性を付加させるべき
    はっきり言って要らない盾
    課金の価値なし!!

  10. 匿名 より:

    完全なリサーチ不足ですね!(・・;)
    皆が何を欲しがってるかわかりませんか?
    今回のイベントの責任者はセレス知らないんじゃ?
    少なくともゲームをプレイしたことないはずです!

  11. 匿名 より:

    特に課金してまで欲しくなるような盾ではないような(´・ω・`)
    HP増やすだけなら、強化でできるし‥。

    突がついてたらまた話は違ってたわ

  12. 式波・A・L〟 より:

    クソゲーの王道お疲れさまです( ロ_ロ)ゞ

  13. 匿名 より:

    イベント装備をネタ性能にするなら解る
    ただ必須性能レベルにするのはアホ
    そんな事する暇あったら305レベルまでの装備を作ってくれ

  14. 匿名 より:

    イベ素材を倉庫に入れれるようにしてください(>_<)お願いします。次回同イベまでバッグ圧迫されてツラいです。

  15. 匿名 より:

    種類を出して欲しいのではない

    今までの装備の改造先を増やして欲しいのだ

    でもギルドレイドなんかはいいと思うよ、ギルドの意味ようやく発揮してきてますもん(ちょいフォロー)

  16. kunisadaラストメッセージ より:

    遊ぶに値しないイベント等は参加しないのがユーザーの義務じゃないのかと思います(*´-`)
    中途半端に参加や課金すると運営会社の為にもなりませんし、課金させるためのイベント等が増えユーザーが求めている物が先送りされてしまいます(*´∀`)
    そしてユーザーが減りアプリの配信停止になりかねませんので(°Д°)
    まっ引退した自分には関係ないけど

  17. 微妙です より:

    魚武器と組み合わせて能力上がるとかをユーザーは求めていると思いますよ?
    合わせて使うと、盾に斬突打が付与されるとか。  
    単純に、斬突打盾にすれば良かったのでは?

    課金してもらいたいなら、ユーザーの欲する物を理解するべき。

    今からでも間に合います。土日が有れば作る方は居ます

  18. 匿名 より:

    イベント素材もだけど

    出来ればレイドの鍵消さないで。
    コツコツ集めて大きいやつみたい(笑)

  19. 匿名 より:

    ユーザーの義務?!ユーザーの権利でしょ(笑)
    辞めてもなお、恥の上塗りごくろうさまです( ´-ω-)y‐┛~~

  20. 匿名 より:

    盾1つに何千円も課金する性能には見えないなぁ。
    斬打突とか着くなら使い道あったの…かなぁ?!
    (  ̄▽ ̄)どうせ欲しい素材以外が出て沢山捨てるんだろうし。

  21. 匿名 より:

    参加者少ないからって出る素材ぼりすぎw鬼級50回で8個いらない素材って?2割近く外れやん?しかも2キャラとも同じw数までww
    運営の言う確率って嘘ばっか。残念です

  22. 匿名 より:

    やっと盾できたよ~
    この素材集め仕様嫌い!課金しているのにさらに時間と労力使って
    さらに運仕様だもんね。
    ゲームがしたいんですっ!
    楽しみたいんですっ!
    単純作業仕様は眠くなるから次からはやめてね(^^)
    この盾に斬突打つくアイテム販売とか企まないでね。
    タダで付けてください。

コメントをどうぞ