セレスアルカ4コマ漫画 第2話「メリーダ村の伊達男」

セレスアルカ運営チームより、4コマ漫画第2話をお送り致します。

第2話 「メリーダ村の伊達男」

第2話は現在開催中のイベント、ホライティール祭に合わせた内容となっております!!
楽しんでいただけましたでしょうか?

次回もお楽しみに!

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

コメント / トラックバック12件

  1. えっw より:

    そんなことよりやることあるやろw

    早く装備適応さして。他もバランス考えたら?

    課金者減ってないの?って毎日ログインボーナスだけしかインしてない。今となってはチャットゲーム。私だけではないはず、、

  2. 匿名 より:

    相変わらず下らんネタ三昧する暇あるなら、もっと仕事してくださいな運営さん
    z前コメ者よアンタだけしかチャットノミ楽しむ奴は居ないよwww

  3. 匿名 より:

    ヴィットってこんなにイケメンだったのかyo…(´;ω;`)ww

  4. 匿名 より:

    ヴィット鎧てこんなだったのか( ゚Д゚)ヘェー

  5. 匿名 より:

    やばい量ww

  6. 匿名 より:

    5コマ…(笑)

  7. この書き込みは削除されました より:

    フェデリw
    5コマ有るように見え

  8. 匿名 より:

    今回は、オチがイマイチかな?前回を越えるオチを楽しみにしてます(・∀・)

  9. 茉莉花 より:

    ☆クエでドロップするレア武器の改造派生先を早く追加してください。
    できればブリッツ系やトランセンダー系を優先希望です。

  10. 匿名 より:

    ラビウルー

  11. 匿名 より:

    フレリス、ギルリスの表示を元に戻してください

  12. 匿名 より:

    残りの座談会希望です(⌒‐⌒)
    まずは竜から♪

コメントをどうぞ