11月12日(水)アップデート予定

皆様、初めまして。
新しくセレスアルカ運営チームに加わりました「らいちょう」と申します。
皆様に快適なプレイを楽しんでいただけるよう、日々精進していきたいと思います

特別天然記念物であるライチョウが好きで、そこから名前をつけさせていただきました。
冬になると足先までふわふわの羽毛に覆われる丸くて可愛らしい鳥なのです
これから冬本番になり更に寒くなると思いますが、
皆様もライチョウのように暖かな格好をして風邪などひかないようにしてくださいね

挨拶はこれくらいにして、11月12日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・ストーリークエスト追加予定
・エレメント大討伐イベント開催予定
・ハロウィンイベント錬金終了予定
・キャンペーン終了予定
・サブクエスト「高貴の証」誤字修正予定

ストーリークエスト追加予定について
・ルーカ(カエルム要塞 1層目):「突破」

2層目には一体何が待ち受けているのでしょうか…

エレメント大討伐イベント開催予定について

11月12日(水)定期メンテナンス後より「エレメント大討伐イベント」を開催
エレメント系モンスターの討伐して豪華褒賞をゲットしよう

■イベント期間
2014年11月12日(水)定期メンテナンス終了~2014年11月19日(水)定期メンテナンス開始まで

■イベント概要
全討伐対象モンスターの合計討伐数に応じて、討伐褒賞をプレゼント致します。

■討伐褒賞

討伐数 褒賞アイテム アイテム説明
100体 上級ロクスチケット(3個) ロクスチケットの移動範囲を広げた特殊なチケット
500体 50万ゼルチケット ゼル換金用のチケットショップで売ると換金することができる
1000体 ジューシーうま肉 肉汁が滴たるペット用エサ、なつき度が上がる
3000体 職魂の鋼ノミ 改造せずに武器のコアスロットが5%の確率で1つ増える
5000体 起源の結晶 ペット合成された値を0に戻す特殊な結晶
※褒賞アイテムは後日配布致します。

■対象モンスター

対象マップ 対象モンスター
ミルトシュタイプ遺跡 グラバド
アルメリー平原 ウッデン
森のロクスポータル ウッデン
オルディナの廃塔 ペトラロック
荒野のロクスポータル ペトラヒュート
メノスリベラ平原 ペトラロック
ソヴルダート要塞 下層 グラバド
トロデシュール渓谷 インベル
コルムナ丘陵 アイアーン
ミルト城址・外郭 アジーン
ミルト城址・伽藍 アジーン
ミルト城址・伽藍 スカル・イグニス
ローエンの丘 イワゴン
フィールド発生装置 ジオクォーツ
海底神殿 ガーゼル
地下迷宮イスクラ ソードエレメント
機導門イスティナ ヴェントス
キート鉱山 ブラオフェルス
グラード渓谷 フィーンドグレイ
グラード渓谷 アイシクル

■注意事項
※褒賞アイテムはアカウント毎に配布致しますので、複数のキャラクターで参加されても配布は1回となります。

ハロウィンイベント錬金終了予定について
10月29日(水)定期メンテナンス後より行っておりましたハロウィンイベント錬金は
11月12日(水)定期メンテナンス前までの実施となります。
作り忘れなどありませんか?
素材が残っている場合は今のうちに使いきってしまいましょう。

キャンペーン終了予定について
11月7日(金)より行っておりました以下のキャンペーンが終了となります。

・獲得経験値:50%アップ
・獲得ZELL:50%アップ
・アイテムドロップ率:50%アップ
・ペットをなでた時のなつき度:2倍
・ペットのレア性格付与確率:3倍

サブクエスト「高貴の証」誤字修正予定について
サブクエスト「高貴の証」のストーリー内にて誤字があったため修正を予定しております。

以上、運営チーム「らいちょう」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック16件

  1. 匿名 より:

    相変わらず景品しょぼい

  2. 匿名 より:

    エレメント系モンスターの討伐して豪華褒賞をゲットしよう!って、これ、豪華なんですか?
    わざわざ時間かけて必要の無い場所で必要の無いモンスター狩って、頑張って討伐してこれでは、あんまり魅力無いです。

    六次、窪んだ、風斬り、などの素材とか、ボスチケットならやる気満々で頑張るかもしれないですけど、例えば5%確率のノミ一個もらっても、それだけ頑張って討伐するほどの豪華な代物とは感じられません。必要な時に偶然討伐してイベント参加するって、感じではない状態になると思います。
    せっかくイベントするんだから、もっといいもの設定して参加者を喜ばせるもの考えて下さい。

  3. 夜神 より:

    何で新人が毎回カンストしてるのか謎。

  4. 匿名 より:

    ☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i
    宜しくお願いしました\(^o^)/

  5. どん兵衛 より:

    討伐数が判らない欠陥は直るのかな?
    期待するだけムダか。┐(‘~`;)┌

  6. 匿名 より:

    残りの座談会、今年のうちに~!(^-^)/
    よろしくお願いします♪

  7. 匿名 より:

    すげー!レベル295なんですねーーーーー

  8. 匿名 より:

    髪型なんのアバターかな。可愛い

  9. 匿名 より:

    討伐数は公式トップのバナー「エレメント大討伐イベント」のところから入ると、キャラクター毎に討伐したモンスターごとに数字が出ています。
    自分で合計計算しないと全部で何体討伐したかわからないですけど。
    前回のエレメント討伐の時も出てましたが、討伐数が分からないって、ここのページの事気がつかなかったのかな?

    ところで、BPのタイムボーナス時に12:30~闘技場に入れなくなるのが、解せません。
    この時間、この曜日にメンテするの決まってるのなら、Zell獲得日と入れ替えるとかすれば、タイムボーナス時なのに利用出来ないって事にはなりませんよね?
    もう少し設定に工夫をして下さい。

    また、闘技場で同じ説明を何度もされるの、何とか出来ませんか?初めてじゃないのに何度も同じ説明されるの煩いです。せめてスキップ出来るようにして欲しいです。
    闘技場、何回もやらなきゃいけないので、もう少しスムーズに出来るように工夫をお願いします。

  10. 匿名 より:

    初心忘れるべからずにスキップ機能つけてください
    話長すぎなうえ何回もうけなきゃならないのに、それだけできついです

  11. 匿名 より:

    曜日ボーナス24時間にしてくれませんかね‥(;^_^A

  12. 匿名 より:

    とにかく、会話や説明に二回目以降の者のために、スキップ機能を付けてくれませんか?
    ☆クエもそうだし、初めてじゃないのに何度も同じ会話や説明を出されるのはウンザリします。

  13. 匿名 より:

    そろそろ新ペット欲しいです(“⌒∇⌒”)

  14. 匿名 より:

    ペット遠征を一括で行かせる仕様にして下さい
    複数匹いると時間のロスです

    その要望は何度も出されてますが、一考に仕様変更しないのは手抜きですか?

  15. 匿名 より:

    攻撃時のエモーションをもう少し多様化して欲しい
    例えばクラッシュなんかは現状Fアタックと同じ動作ですが、バッシュの動作のほうが崩し技として似合うかと。
    またはゼラス達の火炎撃のようなモーションはプレイヤー側は出来ないのでしょうか?
    騎の長槍装備時のような突き動作が出来るので他の技や武器でもう少し多様化をお願いします。

  16. 匿名 より:

    なんでシノノ聖はどんどんデブになっていくの(´・c_・`)

コメントをどうぞ