帰ってきたレッピィアイランド!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

2014年6月25日(水)メンテナンス後~7月9日(水)メンテナンスまでの期間レッピィアイランドがセレスアルカに帰ってきます!

レッピィアイランドとはレッピィたちがあふれる世界です。
そこに住む「マダムレッティ」や「くーちゃん」その子供達と共にドタバタ活劇を楽しんじゃいましょう!

また、イベント専用のペット遠征や錬金が追加されます!
ペット遠征にはペット合成がしやすくなるアイテムが追加!
この機会に、お気に入りのペットを強化しよう!

■期間
イベント開催期間:
2014年6月25日(水)メンテナンス後~7月9日(水)メンテナンス前まで

錬金可能期間:
2014年6月25日(水)メンテナンス後~7月16日(水)メンテナンス前まで

■イベント内容
▼クエスト開始NPC
「レッピィアイランド」の「青レッピィ」から受注できます。

▼錬金
背中に背負うことができる武器のレプリカアバターやペット合成に使用する結晶が期間限定で錬金に登場!
そして、青レッピィ・橙色レッピィ・縞レッピィの卵も期間限定復活!
ぜひ錬金して手に入れよう!

イベント錬金は「浮遊広場」の「シノノ」から錬金が可能です。

▼ペット遠征
イベント期間限定のペット遠征では、ペット合成素材が手に入ります!
「うま肉」やペット合成をリセットする「起源の結晶」も手に入るかも!?

期間限定ペット遠征は「メリーダ村」の「アレッシオ」から行えます。

ほのぼのとした雰囲気のレッピィアイランドでペットと一緒にのんびり過ごそう!

※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。

コメント / トラックバック5件

  1. 匿名 より:

    アイランド行ってきましたがタゲとれません。
    何かする必要があるのでしょうか?
    他の人も狩りをしているようすがありません。
    不具合でしょうか?

  2. 信ノ介 より:

    帰ってきたー~>゜)ー

  3. 匿名 より:

    イベのせいかはわからないけどどのサバも重すぎる!画面の切り替わりは遅いしとにかくエラ落ち多すぎます!

  4. 匿名 より:

    ペットをレア性格にしたい!(/o\)
    ペット沢山射るんで確率上げて~♪(/o\)

  5. 匿名 より:

    どうでもいいけど起源何個使わす気ですかね?
    分かりやすい魂胆だな。
    課金なんてしないからね。

コメントをどうぞ