「アイドルガチャ」、まもなく販売終了!

セレスアルカ運営チームよりお知らせいたします。

現在セレスショップにて「アイドルガチャ」を好評販売中ですが、6月20日(金)17:00に販売終了を予定しております。
歌って踊って人々に夢と希望を与える憧れの職業「アイドル」、、お求め逃しの無いよう、この機会に是非ご利用ください

【アイドル】

どこに行っても皆の人気者になれちゃうこと間違いなしの「アイドル」アバターが手に入るのは今だけですよ

そして、2014年6月20日(金)17:00に新ガチャの入荷を予定しております。
どうぞご期待ください

※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせいたします。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック2件

  1. 匿名 より:

    最近、毎週どれかがガチャ終了してますが、少しペースが早いのではないでしょうか?

    さすがに二週間か三週間に1回にしてほしいです。

  2. まっこ より:

    たしかにアイドル、ペース早すぎて残念です……(´;ω;`)

    色違いでもとりあえずそろえたかった……

コメントをどうぞ