【追記】1月15日(水)アップデート予定

どうも皆さん、「かき揚げ」です。

1月15日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・ウィークリークエスト更新予定
・ボスラッシュクエスト更新予定
・等級武器ボックスイベント開始予定
・「挑戦者集結」イベント開始予定

・キキのレア素材ハントイベント終了予定

ウィークリークエスト更新予定について
1月15日(水)定期メンテナンス時にウィークリークエストを更新致します。

※ウィークリークエストの受注は各クエスト1アカウント1回までとなります
※ウィークリークエストはメンテナンス時に更新され、再度受注が可能になります
※ウィークリークエストはメンテナンス時に強制破棄されます

ボスラッシュクエスト更新予定について
1月15日(水)定期メンテナンス時にボスラッシュクエストを更新致します。
※年始のスケジュール調整の為、今月は2週目からのイベント開始となっております
※メンテナンス後、ボスラッシュクエストのクリア報酬が再度入手することができます
※ボスラッシュクエストのクリア報酬は各クエスト1アカウント1回までとなります

等級武器ボックスイベント開始予定について
1月15日(水)定期メンテナンス後より1月22日(水)定期メンテナンス前までの間「等級武器ボックスイベント」イベントを開催致します。

:等級武器をゲットしよう
以下のモンスターから等級武器が入ったアイテムボックスが手に入ります。

▼ウェポンBOX・初
・リッチレッティ
・ノベルイビルアイ
・ノベルグリプス
・レアフォルミ
・リッチカラモ
・リッチフロート
・ノベルダスク

▼ウェポンBOX・中
・レアリザード
・ノベルスラッグ
・レアディザン
・リッチデンボン
・リッチフロート
・レアダスク
・ノベルオットン
・オーガイビルアイ

▼ウェポンBOX・上
・ファントム
・サンドワーム
・双頭のスーヴァン
・スタブゴーレム
・マンティコア
・ズー
・ミミック
・ゲイルドラゴン
・ロードガーディアン
・バジリスク

:等級武器をコインに交換してアイテムをゲットしよう
等級武器を浮遊広場のNPC「シノノ」に渡すことでコインと交換できます。

交換で入手したコインを集めることで以下のアイテムと交換することができます。

カッパーコイン シルバーコイン ゴールドコイン プラチナコイン
回帰の輝石
30個
20個
10個
3個
継承の輝石
50個
30個
15個
5個
飛躍の輝石
99個
50個
30個
10個

「挑戦者集結」イベント開始予定について

1月15日(水)定期メンテナンス後から「挑戦者集結」イベントを開催します
今回は過去に開催した以下の「挑戦者」イベントが登場します

・復仇の挑戦者
・天水の挑戦者
・霹靂の挑戦者
・焔災の挑戦者

:「団員強化週間」を受注しよう
メリーダ村のヴィットからクエストを受注し、強力な装備と改造素材を入手しましょう。

※受注はNPCヴィットの「イベントクエスト」から行うことができます
※こちらのクエストは1日1回です
※破棄した際も1回としてカウントされます
※同日中に再度受注するには「装置エナジーコア」が必要です
※初回報酬装備は難易度毎に1個までとなります
※各クエストの難易度にはレベル制限があります

:「エナジーチップ」を手に入れよう
全フィールド全モンスターから「エナジーチップ」が入手できるようになります。
※エナジーチップはドロップ率アップ効果の対象外です

:装置エナジーコアを作ろう
メリーダ村のアンナに「エナジーチップ」を30個渡すことで「装置エナジーコア」に錬金してくれます。

キキのレア素材ハントイベント終了予定について
キキのレア素材ハントイベントが今回のメンテナンスにて終了となります。

 

※ストアでのアバターガチャ販売について
年始のスケジュール調整の為、ラインナップを調整中となります。
こちらにつきましては、ラインナップと販売開始時期が確定次第追記させていただきます。
※1/14追記
1/15より、花神和装・クリスタナイト アバターを再販予定となります。

以上、運営チームの「かき揚げ」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメントをどうぞ