7月11日(水)アップデート予定

どうも皆さん、「かき揚げ」です。

日に日に日差しが強くなり、真夏日の日も増えてきました。
そして気をつけなければいけないのが熱中症です。
日傘や帽子で日差しを防いだり、水分と塩分をこまめに取って対策しましょう。

それでは、7月11日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・ウィークリークエスト更新予定
・広袤ドロップ率1.5倍キャンペーン開始予定
・定期イベント「属性特化イベント」開始予定
・期間限定梅雨イベント終了予定
・キキのレア素材ハントイベント終了予定
・「銀塊の遺跡」イベント終了予定
・「挑戦者集結」イベント終了予定
・ナンバーワンペットキャンペーン終了予定
・一部アバター属性付与解除終了予定

ウィークリークエスト更新予定について
7月11日(水)定期メンテナンス時にウィークリークエストを更新致します。

※ウィークリークエストの受注は各クエスト1アカウント1回までとなります
※ウィークリークエストはメンテナンス時に更新され、再度受注が可能になります
※ウィークリークエストはメンテナンス時に強制破棄されます

広袤ドロップ率1.5倍キャンペーン開始予定について
7月11日(水)定期メンテナンス後から7月18日(水)定期メンテナンス開始までの間、広袤内モンスターのドロップ率が1.5倍になります。
全ての広袤が対象なので、これを機に強い装備を入手しちゃいましょー

定期イベント「属性特化イベント」開始予定について
定期イベント「属性特化イベント」が7月11日(水)定期メンテナンス後より7月18日(水)定期メンテナンス前まで開催されます。

:依頼を受けよう
コア研究員の格好をしたNPC「ウィルム」が浮遊広場に訪れているのでクエストを受注しましょう
クエスト受注後、該当マップを探索しましょう

:報酬を集めて限定コアスキルを作ろう
報酬素材は錬金に使うことができます。

※クエスト受注にはストーリークエストを進める必要があります
※クエストはアカウント毎に一日一回の受注となります
※クエストを破棄した場合も一回とカウントされます
※同日中に再度受注をするには「装置エナジーコア」が必要となります
※「装置エナジーコア」はウィルムに「エナジーチップ」を30個渡すことで錬金できます
※「エナジーチップ」はイベント期間中全てのモンスターからドロップします
※「エナジーチップ」はドロップ率アップ効果の対象外です

期間限定梅雨イベント終了予定について
梅雨イベントのエピローグクエストと錬金が今回の定期メンテナンスにて終了となります。
終了後もNPC「シノノ」から「天水の箱【封】」を解除することはできます。

キキのレア素材ハントイベント終了予定について
キキのレア素材ハントイベントが今回のメンテナンスにて終了となります。

「銀塊の遺跡」イベント終了予定について
「銀塊の遺跡」イベントが今回のメンテナンスにて終了となります。

「挑戦者集結」イベント終了予定について
「挑戦者集結」イベントが今回のメンテナンスにて終了となります。

ナンバーワンペットキャンペーン終了予定について
7月4日(水)メンテナンス後より行っていた「ナンバーワンペットキャンペーン」が終了となります。

一部アバター属性付与解除終了予定について
一部アバターの属性付与、属性解除が以下の日時で終了となります。

・天華騎士 7月13日(金)0時まで
・海神 7月18日(水)0時まで
・アークエンジェルの翼 7月12日(木)0時まで

以上、運営チームの「かき揚げ」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック12件

  1. 匿名 より:

    広袤のドロップ率が上がっても箱の中身がゴミばっかりだからね~ 処分する手間が増えるだけ

  2. 匿名 より:

    辰のEXスキル見直しをお願いします
    幻のチャージ有り、竜のただ少し強くなっただけのライアットじな、使えません

  3. 匿名 より:

    そろそろ新しい剛強出していただけませんか?無名スキル一撃で倒せる様なものではなくもっとやばい敵を!!!ボスラッシュも鬼の上のコースとか追加して欲しいです。そしてそれに挑む為の武具も追加して欲しいです。毎日コツコツ素材を集めて作れる仕様でも良いです。

  4. 匿名 より:

    もうみんな気付けって

  5. 匿名 より:

    また、リーズ当たらなかった!(/´△`\)

  6. 匿名 より:

    倉庫とバッグ拡張求む!

  7. 匿名 より:

    属性特化イベントの上位スキル追加願います。それとそれを使える場面もあると有難いです。

  8. 匿名 より:

    闘技場の販売アイテムの追加をお願いします。

  9. 匿名 より:

    レベルキャップそろそろ・・・m(__)m新しい狩り場などは後からでも良いので。(出来れば一緒だと嬉しいですが)

  10. 匿名 より:

    新広袤も追加して( ´艸`)

  11. 匿名 より:

    倉庫拡張お願いっ!

  12. 匿名 より:

    広袤は良く出来ていると思いますが、次の広袤を出す際にはひと工夫欲しいです。単に数値だけ変わるだけでは飽きてしまいます。また、広袤のアイテムですがバッグに入るのではなく広袤boxみたいな闘技場の報酬が入る様な所に入る様には出来ないでしょうか?更にはまとめて開けたり処分したり出来れば最高。ドロップアップのアイテム使っても途中でバッグが一杯になりアイテムの効果時間をフルにいかす事が出来ないです。

コメントをどうぞ