Twitter梅雨のSSコンテスト結果発表

2017年6月7日(水)15:00~6月21日(水)13:00までのあいだに、セレスアルカをプレイしている皆様から
梅雨のジメジメも吹っ飛ばすようなオリジナルなコーディネートや、梅雨にぴったりなあなたおすすめのセレススポットのSSを投稿していただきました!
GMが気に入った作品にはガチャ券5枚と、更にGMからプレゼント!を贈呈させていただきます。
受賞者の方にはTwitter DMにて、改めてご連絡を致します。
※GMからのプレゼントの配布は7月5日(水)メンテナンス時になります。

●結果発表

■GMジャック選出作品
——-

雨だ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
みんな~かえるチャンの雨具装備してえええL(゜Д゜o)(o゜Д゜)」
少し雨宿りしたら全力で走るよΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

GMジャック:みんなおそろいのカエルアバター!梅雨イベントのアバターを使った良い作品でした!

———

雨上り 空にも地にも 七変化

GMジャック:頭はカエルで身体はドラゴンの謎生物感!空に虹がかかってるように見えるのもポイント。

——-

ソウイウ男ニ
私タチハナリタイ

いや先輩、自分失恋してねッス
あー、……聞いてねェー……

GMジャック:センパイの失恋シリーズから!違和感がないアバターコーディネートに先輩と色も揃えてお見事な1枚でした!

——-

■運営チーム・こーさん選出作品

——-

狐の嫁入り

こーさん:幻想的に捉えた一枚思わずお父さんも嫁入りを引き止めてしまう

——-

梅雨入り宣言、どなたかお願いしゃーーーっす┏○))ペコリ

こーさん:よーしじゃあこーさんが宣言しようかなでは、宣言はCMのあとに

——-

雨だああ♪

こーさん:トードン大好き賞を進呈しましょうお面もトードンなのを見逃しませんよ

——-

■運営チーム・かき揚げ選出作品

——-

梅雨のこの時期、雨の日が多いし外に出ると濡れちゃうよね(^_^;)

そうだ!雨音でも聞きながらここでマッタリ本でも読んでいようかなぁ。

ん!?
あの本を読みたいんだけどジャンプしても取れないヾ(⌒(ノ´;ω;`)ノ

かき揚げ:雨の日は室内でまったり読書。至高です。

——-

梅雨だって、カエルがいたって、逢いたいんだもん(*pωq*)

かき揚げ:小さいカエルと頭突きしてるみたいで面白い絵になってます。

——-

えーべるぅぅ!
また雨の日にビッグショック外に出しっぱなしにしたな!:(;゛゜’ω゜’):

…知ってる?ビッグショック…水で膨らむおもちゃ(; ・`д・´)

かき揚げ:これが噂に聞くギガトードン…。

——-

■運営チーム・どりー選出作品

——-
「2017年カエル飛び世界選手権」

ぶっちぎりの総合優勝は らでぃ選手です!

・:*。・:*三( o’ω’)o

どりー:美しいかえる跳びです☆

——-

雨の日もロードワークは欠かせるな
弟子よ後に続け!

どりー:雨の中でもロードワークに励むストイックさに感動です!!

——-

お出かけ日和((o *。ω。)o

どりー:ペットとの楽しそうなお出かけの一コマですね♪

——-

●各配布賞品
▼SSコンテスト受賞者
・ガチャ券5枚+???(選んだGMや運営チームの方が用意した限定アイテム)

▼受賞賞品配布日時
7月5日(水)予定
※受賞発表後、受賞者にはDMにて受取方法の案内をご連絡致します。
※DMが送信できない設定の場合、当選が無効となります。

コメントをどうぞ