3月1日(水)アップデート先行情報

セレスアルカ運営チームよりお知らせいたします。
3月1日(水)のアップデートにて実施される内容について、事前にご紹介いたします。

●新規クエストについて
3月1日(水)0時より、新たにガチャ券を報酬で入手することができる「ウィークリークエスト」を常設致します。
ウィークリークエストは毎週水曜日メンテナンスから次のメンテナンスまでの間に5つのクエストが受けることができ、それぞれの報酬でガチャ券を入手することができます。

※ウィークリークエストを受注したまま、定期メンテナンスを迎えると受注していたウィークリークエストは破棄されます。

さらに、定期開催を予定している「ボスラッシュクエスト」でもガチャ券を報酬で入手することができます。
ボスラッシュクエストは4つの難易度それぞれで5連戦を勝利することでガチャ券を獲得できます。
ボスラッシュクエストの敵モンスターは強めに設定されており、一人で勝つことは困難となっております。
強さに自信がある方はぜひ挑戦してみてください。

そして、「デイリークエスト」では1日1回受注してクリアするとガチャ券が貰えるクエストとなっております。
こちらは不定期開催となっており、毎日0時に受注可能になるので忘れずにクリアしましょう。
※日を跨いでしまうと、受けているデイリークエストは破棄されます。

上記3つのクエストは開催中は浮遊広場の「パルミラ」から受注することが可能です。

また季節イベントクエストなどでも報酬でガチャ券が手に入るように調整を予定しております。

●アバター・アバターガチャについて
3月1日(水)0時より販売するアバターガチャから獲得するアバターそれぞれにレアリティが付与され、レアリティ毎にアバターに能力が付与されます。

部位により付与される能力は決まっており、アバターのレアリティによって能力値が変化します。
また、既存のアバター等はNPCに渡すことで特殊な素材アイテムに錬金することができ、特殊な素材を利用した錬金も実装されます。

※既存のアバターにはレアリティは付与されません。
※レアリティが付与されるアバターは随時復刻していきます。

【UR】

【SR】

【R】

今後ともセレスアルカをよろしくお願いいたします。

コメント / トラックバック1件

  1. 匿名 より:

    お疲れ様

コメントをどうぞ