1月11日(水)アップデート予定

こんにちは!!
セレスアルカ運営チームの「こーさん」です!

年明け早々、風邪を引いてしまいました
インフルエンザじゃなかっただけマシですね
これからもっとインフルエンザが流行するので皆さん気をつけましょうね

それでは、1月11日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・レベルキャップ345開放予定
・キキの経験値獲得バトル上位追加予定
・「挑戦者集結」イベント開始予定
・イベント錬金終了予定
・年末年始キャンペーン終了予定
・キキのレア素材ハントイベント終了予定
・「銀塊の遺跡」イベント終了予定
・定期イベント「属性特化イベント」終了予定

レベルキャップ345開放予定について
レベルキャップ345の開放を致します。

キキの経験値獲得バトル上位追加予定について
浮遊広場のキキから行えるボーナスハント「経験値獲得バトル」に上位ランクが追加されます

「挑戦者集結」イベント開始予定について
1月11日(水)定期メンテナンス後から1月18日(水)定期メンテナンス開始までの間「挑戦者集結」イベントを開催します
今回は過去に開催した以下の「挑戦者」イベントが登場します

・復仇の挑戦者
・真風の挑戦者
・冥土の挑戦者
・天水の挑戦者

:「団員強化週間」を受注しよう
メリーダ村のヴィットからクエストを受注し、強力な武器と改造素材を入手しましょう。
※受注はNPCヴィットの「イベントクエスト」から行うことができます
※こちらのクエストは1日1回です
※破棄した際も1回としてカウントされます
※同日中に再度受注するには「装置エナジーコア」が必要です
※初回報酬武器は難易度毎に1個までとなります

:「エナジーチップ」を手に入れよう
全フィールド全モンスターから「エナジーチップ」が入手できるようになります。
※エナジーチップはドロップ率アップ効果の対象外です

:装置エナジーコアを作ろう
メリーダ村のアンナに「エナジーチップ」を30個渡すことで「装置エナジーコア」に錬金してくれます。

イベント錬金終了予定について
12月21日(水)定期メンテナンス後から行っていた「クリスマスイベント」と
1月1日(日)から行っていた「お正月イベント」のイベント錬金が終了となります。
まだ素材が余っている方は急ぎましょー

年末年始キャンペーン終了予定について
2016年12月28日(水)メンテナンス後から行っていた年末年始キャンペーンが終了となります。

キキのレア素材ハントイベント終了予定について
キキのレア素材ハントイベントが今回のメンテナンスにて終了となります。

「銀塊の遺跡」イベント終了予定について
「銀塊の遺跡」イベントが今回のメンテナンスにて終了となります。

定期イベント「属性特化イベント」終了予定について
「属性特化イベント」が今回の定期メンテナンスにて終了となります。
こちらのイベントは定期的に開催するので、素材は捨てずに残しておきましょう。

以上、運営チームの「こーさん」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック1件

  1. 匿名 より:

    レベルキャップ開放やった~!これでますます強くなる!345なんて頑張らないと達成できなさそう!ほんとにうれしい(σ≧▽≦)σ

    さてさて、このレベルに見合う武具はあるのかいな?

コメントをどうぞ