9月14日(水)アップデート予定

どうも皆さん、「かき揚げ」です。

なんと来週は祝日が二日もあるみたいですよ。嬉しい。
そして今週末はゲームの展示イベント「東京ゲームショウ」がありますね。楽しみ。
続々タイトルが発表される中、発売延期を発表するタイトルも。悲しい。
そんないろんな感情が渦巻くシルバーウィークになりそうな予感です。

それでは、9月14日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・復刻イベント「モノクローム・アイデンティファイ」開始予定
・キキのレア素材ハントイベント終了予定
・「銀塊の遺跡」イベント終了予定
・第三回「毎日抽選!ナナくじ」イベント終了予定
・一部交換説明文の修正予定

復刻イベント「モノクローム・アイデンティファイ」開始予定について
モノクロな世界を舞台にしたイベント「モノクローム・アイデンティファイ」が期間限定で帰ってきます

:イベント用マップ「忘れられたロクスポータル」追加予定
イベントマップには浮遊広場の転移陣から移動できます。

:期間限定クエスト開始予定
・シディア(忘れられたロクスポータル)「幻、ちりりと焦げる感情回路」
・シディア(忘れられたロクスポータル)「笑顔と涙の境界線は存在しない」
・シディア(忘れられたロクスポータル)「謎めいた機質造形」

そっぽ向かれました

※「謎めいた機質造形」を受注するには「装置エナジーコア」が必要となります
※「装置エナジーコア」はシディアに「エナジーチップ」を30個渡すことで錬金できます
※「エナジーチップ」はイベント期間中全てのモンスターからドロップします
※「エナジーチップ」はドロップ率アップ効果の対象外です

:イベント錬金開始予定
イベント期間中、忘れられたロクスポータルのシディアから限定錬金が可能となります。

※錬金を行うにはイベントクエストを進める必要があります

:イベント遠征追加予定
イベント期間中、メリーダ村のアレッシオから以下のペット遠征が可能となります。

・冒険!虚空の孤島
・大冒険!虚空の孤島

:イベント武具改造追加、調整予定
イベント武具の改造と一部調整を行います。
強力なイベント武具をゲットしましょー

キキのレア素材ハントイベント終了予定について
キキのレア素材ハントイベントが今回のメンテナンスにて終了となります。

「銀塊の遺跡」イベント終了予定について
「銀塊の遺跡」イベントが今回のメンテナンスにて終了となります。

第三回「毎日抽選!ナナくじ」イベント終了予定について
浮遊広場で行われていた毎日抽選会が今回のメンテナンスにて終了となります。
抽選発表は9月21日(水)のメンテナンス前まで可能なので、それまでに結果を忘れずに見ましょー

一部交換説明文の修正予定について
メルカルト EXの交換説明文の属性が「炎属性」となっておりました。
こちら「火属性」に修正致します。

以上、運営チーム「かき揚げ」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック2件

  1. 匿名 より:

    やっとこのイベントきたー・゜・(つД`)・゜・

  2. 匿名 より:

    イベ遠征で輝石を何個も拾って来るユーザーもいれば
    Sランクのペットをこまめに遠征出しても輝石拾って来ないユーザーもいます
    偏りすぎてませんか?Sランクペットにした意味がありませー

コメントをどうぞ