8月24日(水)アップデート予定

こんにちは!!
セレスアルカ運営チームの「こーさん」です!

先日の台風の影響で、自分の家の近くの川がものすごいことになっていました
ここ数年は、台風といってもそんなに大きな影響はなかったので油断していましたが
台風直撃するとこんなになってしまうんですね
ちなみに、台風が首都圏に直撃するのは11年ぶりだったらしいですよ

ということで、8月24日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・肝試しイベントクエスト追加予定
・肝試しイベント錬金追加予定
・第六回「ナンバーワンペット決定戦」開催予定
・定期イベント「装飾細工職人の依頼」終了予定

肝試しイベントクエスト追加予定について
新たなクエストが8月24日(水)定期メンテナンス後に追加されます。

・リーズ(幸せの街)「祭りに潜む悪霊討伐」

※「祭りに潜む悪霊討伐」の受注には「納涼肝試し大会」をクリアする必要があります

肝試しイベント錬金追加予定について
イベント錬金に新ペット「デンボン」たちが登場します

色は全部で6種類好みのデンボンを手に入れよう

黒:デンボン
橙:テラボン
緑:ウェルボン
赤:イグボン
青:アキュボン
黄:トルボン

第六回「ナンバーワンペット決定戦」開催予定について
今回で第六回目となりました「ナンバーワンペット決定戦」
今回の「ふれあいの箱」からは、前回優勝した「ユッピィ」が超低確率ですが入手のチャンスです

そして、今回の参加者は

シュクルー
スノウン
ブライド
らでぃ
りぃず
ドライグ

以上の6名となります
栄冠を勝ち取るのは果たして…。
※イベントマップは浮遊広場の転移陣から移動できます。

定期イベント「装飾細工職人の依頼」終了予定について
「装飾細工職人の依頼」のイベントが今回のメンテナンスにて終了となります。
こちらのクエストは定期的に行いますので、余った素材やアクセサリーは大事に保管しておいてください。

また、次回の内容となりますが、8月31日(水)のアップデートで一部交換アイテムの終了を予定しているのでそちらのご案内を致します。

アップデート予定内容
・一部交換券の対象アイテム終了予定
・アバター交換終了予定

一部交換券の対象アイテム終了予定
次回メンテナンスの8月31日(水)より、ヴィットから交換できるアイテムからアバター系とフェイス系が無くなります。
ご利用予定のある方はお早めに

アバター交換終了予定
こちらも次回メンテナンスの8月31日(水)より、浮遊広場のジュリアンから行えるアバター交換が終了となります。
ご利用予定のある方はお早めに

セレスショップ新商品情報
8月24日(水)の15:00より、以下のアイテムを追加予定です。

【悪霊の贄】

悪霊が好む不気味な供物。
イベントクエスト「祭りに潜む悪霊討伐」を受注するのに必要。

以上、運営チームの「こーさん」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック4件

  1. Nチビ より:

    武具の改造を増やして欲しい。改造未定の物を持ってるけどどんだけ待つのか

  2. 天秤46 より:

    肝試しイベのボスが強過ぎてつまらない(‘ε’*)何回も行く必要があるなら弱くてもいいはず?これじゃ回数こなせない。(^_^;)

  3. 匿名 より:

    イベントボス強すぎじゃないですか1万6千のライフ一瞬で何回もやられたましたよ(笑)桃何個減ったかわかりませんよ(;´д⊂)もう少し弱くして下さい(;´д⊂)

  4. 匿名 より:

    マギホロウEx 上限は良いとして普通にそこまでダメ出せないのですが……
    単体スキルなのにキツくないですか?

コメントをどうぞ