8月10日(水)アップデート予定

こんばんは!!
セレスアルカ運営チームの「こーさん」です!

今週はなんと「山の日」という祝日があります
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」のが趣旨とのことですが今は夏
無理に登山をして身体を壊さないように気をつけましょう

ということで、8月10日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・肝試しイベント開催予定
・ペットレア性格率5倍キャンペーン開始予定
・「真風の挑戦者」イベント終了予定

肝試しイベント開催予定について
8月10日(水)定期メンテナンス後 ~ 8月31日(水)定期メンテナンスの間、
夏の肝試しイベントを開催致します

:イベント用マップ「幸せの街」追加予定
イベントマップには浮遊広場の転移陣から移動できます。

お祭りだぁー

:期間限定クエスト開始予定
・リーズ(アルメリー平原)「祭囃子に誘われて」

リーズがお祭りに行くとのことなので一緒に行こう

・ヴィット(幸せの街)「幸せの街・特別訓練」

:イベント錬金第1弾開始予定
イベント期間中、幸せの街のラバーズから限定錬金が可能となります。

:イベント遠征追加予定
イベント期間中、幸せの街のラバーズから以下のペット遠征が可能となります。

・探検!幸せの街・表
・冒険!幸せの街・裏

イベント第1週目はこのようになっております。
イベント内容は今後のアップデートで追加されるので是非お見逃しなく

ペットレア性格率5倍キャンペーン開始予定について
8月10日(水)定期メンテナンス後 ~ 8月17日(水)定期メンテナンス前まで
ペットのレア性格付与率が5倍になります

「真風の挑戦者」イベント終了予定について
「真風の挑戦者」イベントが今回のメンテナンスにて終了となります。
エナジーチップのドロップも終了となりますのご注意を

以上、運営チームの「こーさん」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック5件

  1. 匿名 より:

    武具の改造頑張ったりストーリー頑張ったりしたいです

  2. リーズファンクラブ"りぃずなぼー♪" より:

    浮遊のサマーリゾートVer.有り難うございます

  3. 匿名 より:

    ラバーズ??どこにおるん??

  4. 匿名 より:

    ラバーズって幸せの町にいなかった?
    狩り場がせまいように感じたのは俺だけかな?毎回こんな感じだけどね

  5. 匿名 より:

    新ペットはイベントに関連してるペットにして欲しい

コメントをどうぞ