[追記]7月6日(水)アップデート予定

どうも皆さん、「かき揚げ」です。

気づけば今年も半分が終わってしまいました。
いつもそんなことを言っているような気がします。
最近暑い日が続くので、いよいよ夏だなぁ、と感じます。
熱中症対策をしっかりし、夏を満喫しましょう

それでは、7月6日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・団員切磋琢磨広袤上位難易度の追加予定
・団員切磋琢磨広袤下位難易度の調整予定
・七夕限定クエスト追加予定
・「冥土の挑戦者」イベント終了予定
・「填星ノ広袤」ドロップ率1.5倍キャンペーン終了予定
・ボンボンハンティングキャンペーン終了予定
・ボンボンハンティングイベント錬金撤去予定

団員切磋琢磨広袤上位難易度の追加予定について
「団員切磋琢磨広袤(だんいんせっさたくまこうぼう)」に新しく「歳星ノ広袤」が追加されます。

約半年ぶり

※参加にはレベル制限があり、Lv250から参加できます
※2,000,000ゼル、もしくはボーナスチケット2枚消費することで参加できます

新難易度の追加に伴い、以下のスキルコアがNPC「ローガン」の交換に追加されます。

・執念 Ex3
・特攻 Ex3
・メルカルト Ex3
・ジアス Ex3
・フレイム Ex3
・マギホロウ Ex3

上記のスキルコア以外にも武器や盾が追加されます。

団員切磋琢磨広袤下位難易度の調整予定について
上位難易度の追加に合わせて、下位難易度の「填星ノ広袤」「営惑ノ広袤」を一部緩和、調整致します。

:「営惑ノ広袤」にクエストの追加
・シルヴィア(営惑ノ広袤)「討伐:営惑ノ広袤・二」
営惑内の各モンスター討伐クエストとなります。

:「討伐:填星ノ広袤・二」討伐数緩和
クリアに必要な討伐数を各50体から各30体へ変更致します。

:スキルコアの交換素材数緩和
スキルコアの交換に必要な素材「填星ノ記章」「営惑ノ記章」の必要数を緩和致します。

:「填星ノ広袤」装備を露店出品可
「填星ノ広袤」内で手に入る装備を露店出品可能に致します。

※広袤内のクエストは同日中に最大5回まで受注できますが、受注する毎にボーナスチケットの必要枚数が増えていきます
※広袤内のクエストは同時受注ができません

七夕限定クエスト追加予定について
七夕限定クエスト「7月7日の特急注文!」を開催致します。
男女二人組のパーティになると受注できる特別なクエストとなっております。
クリアして限定アバター「狛狐の耳」をゲットしちゃいましょう
[追記]※本クエストは7月7日0:00から23:59の間のみ受注できます
※クエストは、浮遊広場にいる「シノノ」から受注できます
※本クエストをクリアできるのは1アカウント1回のみとなります

「冥土の挑戦者」イベント終了予定について
「冥土の挑戦者」イベントが今回のメンテナンスにて終了となります。
エナジーチップのドロップも終了となりますのご注意を

「填星ノ広袤」ドロップ率1.5倍キャンペーン終了予定について
6月29日(水)定期メンテナンス後から行っておりました「填星ノ広袤」ドロップ率1.5倍キャンペーンが終了となります。

ボンボンハンティングキャンペーン終了予定について
6月29日(水)定期メンテナンス後から行っておりました以下のキャンペーンが終了となります。

・獲得ZELL:50%アップ
・アイテムドロップ率:50%アップ
・経験値:50%アップ
・強化成功率:2倍
・獲得BP:50%アップ

ボンボンハンティングイベント錬金撤去予定について
ボンボンイベントの景品交換が今回のメンテナンスにて終了となります
余っている素材があったらシノノのもとへ急ぎましょう

以上、運営チーム「かき揚げ」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック2件

  1. 匿名 より:

    団員切磋琢磨広袤の中に
    ・ペット屋
    ・アイテム屋
    ・露店
    設置お願い致します

  2. 匿名 より:

    トランセンダー見た目が好きだから派生待ってるのに!

コメントをどうぞ