2月24日(水)アップデート予定

こんにちは!!
セレスアルカ運営チームの「こーさん」です!

にゃんにゃんにゃんの日はお楽しみいただけましたか?
今回は特にみなさんにお知らせ等をせずにリプル海岸にねこちゃんを集めてみました
思ったよりもはやくお気づきになった方がいたみたいでこーさんもびっくりしました
ねこちゃんももう元の場所へ帰ってしまいましたので寂しさが残るところですが…
ですが今回はなんと、可愛さのあるイベントが開始されます

ということで、2月24日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・「ナンバーワンペット決定戦」開催予定
・バレンタインイベント錬金撤去予定
・「装飾細工職人の依頼」終了予定
・特定条件下にてコア生成画面でエラーが発生する不具合の修正予定

「ナンバーワンペット決定戦」開催予定について
さっきお話した新イベントとなっております
浮遊広場の転移陣から行くことができるマップで
選ばれた数匹のペットの中からナンバーワンペットを決定するというイベントが行われております
今回選ばれたペットはというと
・ミウミウ
・スノウン
・ユッピィ
・シュクルー
・らでぃ
・ブライド

の上記6匹が対象のペットとなっております
さて、みなさんは一体どのペットをナンバーに選びますか
そして、今回、投票した際に変わりにもらうボックスにはいろいろなペットアバターが入っております
自分の連れているペットも着飾って上げて下さい

バレンタインイベント錬金撤去予定について
バレンタインイベントの景品交換が今回のメンテナンスにて終了となります
交換忘れのないようにご注意下さい

「装飾細工職人の依頼」終了予定について
「装飾細工職人の依頼」のイベントが今回のメンテナンスにて終了となります
クエストに関しては強制的に破棄等はされませんが、進行できなくなりますのでご注意下さい

特定条件下にてコア生成画面でエラーが発生する不具合の修正予定
特定条件下にてコア生成画面で操作を行うとエラーが発生する不具合を確認いたしました。
こちらの不具合の修正を予定しております。

以上、運営チームの「こーさん」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合がございます。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック18件

  1. 匿名 より:

    クレイズ倒してもいいものくれない

  2. (゜∀゜) より:

    通常時もエナジーチップがドロップすると嬉しいなぁ(*´Д`*)ハァハァ

  3. 匿名 より:

    朽ちた指輪手に入らないぞ!
    もう少しつづけて(ToT)

  4. 匿名 より:

    遠征の獲得品を見直してほしい

  5. 匿名 より:

    NPCに話しかけるつもりがペット露店に話しかけることが多々ありすぎるんですがどうにかなんない?!

  6. 匿名 より:

    ペット収集が趣味なのですが…シュクルーだけ取り損ねました(>__<。)
    ペットとお別れはイヤです(^_^;)

  7. 残念 より:

    りぃずがいない…

  8. 匿名 より:

    オッドアイとか作ったらー?

  9. 匿名 より:

    たまにはイベントマップでかいの見てみたいです

  10. 匿名 より:

    ペットガチャに結晶出してほしい!(ー_ー;)

  11. 匿名 より:

    ペットを操作して、表示キャラもペットだけで参加できたら良かったかも?
    イベントエリア限定で日頃自由にできないスキルを使ったり、ペット同士でパーティ組めたら……

  12. 匿名 より:

    ペットを倒したいんじゃない!欲しいんだーヽ(`Д´)ノプンプンせめて1匹確実ゲットにして欲しかった・・・この機にペットのステータス見直しを!

  13. より:

    箱の中身
    ペットアバタだけじゃなく
    卵や合成素材とか出てほしー♪

    ペット枠+1とかも嬉しいです♪

    イベント連発でイベント疲れもあると思うんだけど
    アバだけじゃ飽きちゃう(/´△`\)

    ペットだけのパテや、ペットをプレイヤーとして操作等、
    ペット好きにはたまらない意見が取り入れてもらえると嬉しいです♪

  14. 匿名 より:

    箱の中身、リボンがほとんどだけど
    レアで7色のリボンとか出すと盛り上がりませんかね?と提案です。

  15. (*´_`*) より:

    (*´_`*)シノビとかさ…
    機会、逃してるのそろそろお願いしますよ

  16. 匿名 より:

    操作キャラクターがペットに変身出来るアイテムが良かった

  17. YUKI姫 より:

    箱の中身が残念…ペットアバターばかり!!ちびのアバターや結晶などペットに関するもの入ってると嬉しい!
    イベント関係なしにギルドエリアにペット離し飼いできたら良いな!

  18. お願い より:

    団員切磋琢磨広袤に倉庫屋NPCを設置して下さい。

    出入りに毎回100~1500ゼルは高すぎます。
    料金の見直しお願いします

    あと、闘技場内のコンテンツなんで、BPの報酬も追加して下さい

    よろしくお願いします

コメントをどうぞ