10月7日(水)アップデート予定

どうも皆さん、「かき揚げ」です。

夏の暑さは完全に抜け去り、ついに秋真っ盛りといった感じです。
秋といえばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋などがありますね。
紅葉シーズンなので旅行なんかも行きたいです。
このシーズンはあれこれやりたいことが多くなり、結局何も手に付かないことが多々あります。
今年こそは何か一つに絞ろう、そう決心するかき揚げでした。

10月7日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・レベルキャップ320開放予定
・ストーリークエスト追加予定
・サブクエスト追加予定
・新マップ追加予定
・ロクスチケット行き先追加予定
・「真風の挑戦者」イベント開始予定
・ゼルスクラッチ内容変更予定
・ギルドマスター譲渡不具合修正予定

レベルキャップ320開放予定について
レベルキャップ320の開放を致します。

ストーリークエスト追加予定について
・ユーグ(統合騎士団本部):「ムクラ族の秘密」

サブクエスト追加予定について
以下の3本の追加を予定しております。
・ブランシュ(アトルバート王宮):「異空の戦士」
・ディールス(機導門イスティナ):「続・乗り物ダイスキ!!」
・ノイビル(技師の都メハーニク):「おカタい奴ら」

新マップ追加予定について
・封地カノナス

奥に見えるのは神殿…?

ロクスチケット行き先追加予定について
・上級ロクスチケット
 └封地カノナス

※「封地カノナス」出現条件
・Lv200以上
・ストーリークエスト「ムクラ族の秘密」クリア

「真風の挑戦者」イベント開始予定について
10月7日(水)メンテナンス後から10月14日(水)メンテナンス開始までの間、「団員強化週間・攻」を開催します

:「団員強化週間・攻」を受注しよう
メリーダ村のヴィットからクエストを受注し、強力な武器と改造素材を入手しましょう。

※受注はNPCヴィットの「イベントクエスト」から行うことができます
※こちらのクエストは1日1回です
※同日中に再度受注するには「装置エナジーコア」が必要です

:「エナジーチップ」を手に入れよう
全フィールド全モンスターから「エナジーチップ」が入手できるようになります。

:装置エナジーコアを作ろう
メリーダ村のアンナに「エナジーチップ」を30個渡すことで「装置エナジーコア」に錬金してくれます。

ゼルスクラッチ内容変更予定について
ゼルスクラッチのラインナップが変更されます。

ギルドマスター譲渡不具合修正予定について
特定条件下でギルドマスター権が譲渡された際に正常に譲渡されない不具合を確認致しました。
こちら修正を予定しております。

セレスショップ新商品情報
10月7日(水)の13:00より、以下のアイテムを追加予定です。

【装置エナジーコア】

イベントクエストを再受注できるアイテム

以上、運営チーム「かき揚げ」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック11件

  1. (株)MONDA より:

    レベルキャップ解放早すぎない?1上げるのに経験値いくらいると思ってんの(ノ´∀`*)
    レベル上げにウンザリして引退者増えるわ

  2. 匿名 より:

    レレキャップ解放は良いが、それに見合う経験値が無いと最早作業ゲーだ。 敵のレレやマップ侵入レレなど獲得経験値の見直しをしてほしい。 それ以前にやる事は沢山あるだろうけど。

  3. 匿名 より:

    10月予定にキャップ開放書いてなかった!
    それ見込んで転生したのに・・・
    転生した人にはチケットプレゼント欲しいなぁ(^^)

  4. 匿名 より:

    あの、ステポ150くらいじゃほとんど強さ変わりませんよ?防具のレベルの問題いつから指摘されてます?キャップ解放が一番楽で容量も増えないのは理解しますが、そろそろユーザーの意見聞きましょうよ?

  5. 匿名 より:

    ループ終えてレベ戻ったとこでキャップ開放か(◎_◎;)

    自分は戻せてるからいいが、まだ戻ってない人も多いだろうなぁ…

    それより新武器が気になるが…復仇の風版という解釈でいいのかな?
    合ってたら幻必須じゃんやったぜ♪(*・ω・人)

  6. ユーザーの声を聞け! より:

    団員強化週間・攻

    属性は風ですか‥‥相も変わらず幻優遇は変わらないんですね
    もういっそのこ、魔職は癒なくして幻だけにしたらいかがですかね

    イベント素材もまた倉庫に入れられない仕様ですか
    キャラが複数いるユーザーから取れるだけ取りたいのでしょうけど、あからさますぎてうんざりです

  7. 匿名 より:

    課金イベの素材もう持てません。

  8. 匿名 より:

    320かぁ~超!重!作業系ゲームになってしまいました!
    ( ;∀;)
    何か救済ありますか?&320なって強くなりますか?

  9. ユーザーの声を聞け! より:

    強化も改造もきちんとしてる癒でもレベル上げ他職に比べると遥かにつらいですが、運営は癒にはヒーラーのスキルあれば十分だと思っているのですか?
    回復はペットがいれば良い、アンナスキルのが使い勝手良い、万能薬があれば良い、蘇生もアイテムあれば良いし。
    これのどこがヒーラー職ですか?
    ゲームバランス云々っと言ってましたが、癒のバランスは崩壊してますけど?

  10. ららら より:

    ペットらでぃをガチャだけじゃなく低確率で☆ラディからドロップするようにしてください。

  11. アタックno1 より:

    いや〜 何かと残念ですね ほんとレレ解放早すぎるし改造強化したところでたいして変わらないし アバターもここ数年何だか似たり寄ったりでいまいちぱっとしない いまいち冒険の楽しさが分からなくなってしまいましたね まーすでに 皆さん作業ゲーですよ ・・・何かと使い回しが多いですしね・・・色々追いつかないと やる気が遠のいて行きますね 課金も引退も考えてしまいます 残念です

コメントをどうぞ