9月16日(水)アップデート予定

こんにちは!!
セレスアルカ運営チームの「こーさん」です!

つい先日、浅草をぶらぶらしてきたこーさんです
あの下町っぽさはたまらないですよねぇあんな感じの景観がこーさんは好きです
そのまま付近をぶらぶらとし、大量に買い物をして楽しく無事帰ってきたこーさんでした
そして、今現在もなのですが、足首が筋肉痛になり歩くのが困難であります
運動不足だなぁ秋だし運動しはじめなきゃ

というのは置いておいて、9月16日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・「毎日抽選!ナナくじ」イベント開始予定
・ペットレア性格率3倍キャンペーン開始予定
・結晶ドロップキャンペーン終了予定
・スキル「サーチ」のコアツリー表示不具合修正予定

「毎日抽選!ナナくじ」イベント開始予定について
9月16日(水)メンテナンス後から一週間、期間限定クジイベントを行います

:浮遊広場のナナからクジを貰おう
浮遊広場にいるナナからクエスト「毎日抽選!ナナくじ」を受注し、クジを貰いましょう。

ナナは元気だなぁ

:交換アイテム「夢の欠片」を集めよう
ナナに「夢の欠片」を渡すことでクジと交換ができます。
「夢の欠片」は全てのモンスターから一定確率で手に入ります。

:結果発表を見よう
結果発表は受注した翌日にナナから発表されます。
※クエスト受注は9月23日(水)までとなります。
※景品受取りは9月30日(水)メンテナンス時までとなります。
※破棄した後も再受注はできますが集めたクジが無くなります。

ペットレア性格率3倍キャンペーン開始予定について
9月16日(水)メンテナンス後から9月24日(木)メンテナンスまでの間、ペット合成時のレア性格付与率が3倍となります。
これを機にレア性格を狙おう

結晶ドロップキャンペーン終了予定について
9月9日(水)定期メンテナンス後から行ってきました結晶ドロップキャンペーンは、9月16日(水)メンテナンスをもって終了となります。

スキル「サーチ」のコアツリー表示不具合修正予定について
スキル「サーチ」の表示位置が派生元と離れて表示されおりました。
こちら修正を予定しております。

セレスショップ新商品情報
9月16日(水)の13:00より、以下のアイテムを追加予定です。

【ペット合成パック】

ペット合成用の「結晶20個」と合成をリセットできる「起源の結晶」がセットになったお得なパック

【ペット合成純結晶セット】

ペット合成用の「純結晶20個」と合成をリセットできる「起源の結晶」がセットになったお得なパック

以上、運営チームの「こーさん」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック18件

  1. 匿名 より:

    改善しないといけない所が山程あるだろうに…

  2. とくめい より:

    今回こそはらでぃがレアになるといいな♪

  3. 匿名 より:

    各ロクスポータルの共通化ありがとうございます。
    とても便利な反面、各地の順序は不便に感じると同時に値段設定に疑問を感じます。

    御手数かとは思いますが近い場所ほど安く設定するべきと思いますので、変更をよろしくお願いいたします。

  4. 匿名 より:

    レアにする前にペットが出なきゃね(*´・ω・`)=3本当何ヶ月掛かっても当たりゃしねぇ

  5. 暇人 より:

    らでぃはガチャでしか手に入らないから、低確率でもいいのでサブクエのラディからドロップするようにしてください!
    それなら普段のサブクエも少しは頑張るのでお願いします。

  6. 匿名 より:

    合成パックは、起源と結晶のセットですが、起源だけが売っているように、結晶だけも販売してほしいです!(*´∀`*)
    らでぃが、レアになりますように・゚:*(人´ω`*)

  7. 匿名 より:

    微課金ですが全てをペットガチャにつぎこんてますがラディでるきがしません

  8. 匿名 より:

    レアにする前にペットが出なきゃ…同意w
    ペットガチャなのに餌どころか薬ばっかり(・А・` )

  9. 匿名 より:

    レアらでぃありきなのが嫌

  10. メグミ三姉妹と親戚達 より:

    ナナくじって本当宝くじみたい。

    絶対1等狙いだけど、確率低そう。

    でも、必ず誰かには当たるんだもんね♪

  11. 匿名 より:

    ガチャは運だね♪
    ラデ俺もでないけど
    1回目で出た人もいるし♪

    結晶単品販売は賛成♪(俺は買わないけど)

    あと、☆ラデの件も賛成♪

  12. 匿名 より:

    Say範囲を狭くしてー

  13. とくめい より:

    らでぃ通算500連敗w そろそろ確定アイテム欲しいですw

  14. 匿名 より:

    ネオディザスタの改造まだあかなぁ?

  15. 匿名 より:

    ほんとパトリックの周りにクルルいすぎだろ!!邪魔!

  16. 匿名 より:

    ナナくじがナメくじに見える

  17. 匿名 より:

    ジュリアンのアバターが一番欲しいんすけど

  18. 匿名 より:

    魚剣とかディノムントみたいなゴツい武器もっと作って~!
    マキアヴェルみたいなのカッコ悪い!

コメントをどうぞ