【追記】8月26日(水)アップデート予定

こんにちは!!
セレスアルカ運営チームの「こーさん」です!

もうすぐ8月も終了となってしまいます
8月が別に休みというわけでもないのに、未だに8月が終わるということに悲しさを感じます
卒業して何年もたつというのに、まだまだ学生気分が抜けてないんですかね
子供心を忘れないというのもこーさんのいいところですかね

ということで8月26日(水)のアップデート内容をお伝えします。

アップデート予定内容
・「大熱戦!真夏の連続バトル!」イベント終了予定
・「大熱戦!真夏の連続バトル!」の一部内容変更予定【8/26追記】
・盆フェスティバル錬金撤去予定
・ロクスポータルの機能変更予定
・経験値アップアイテム「クーヒー豆・葉月」効果変更予定

「大熱戦!真夏の連続バトル!」イベント終了予定について
8月19日(水)メンテナンス後より開催しておりました「大熱戦!真夏の連続バトル!」が8月26日(水)のメンテナンスにて終了となります
みなさま皆勤賞をとることが出来ましたか?今回「キキメダル」63枚以上お持ちの方はエピローグがありますので、楽しみにお待ちくださいませ

「大熱戦!真夏の連続バトル!」の一部内容変更予定について【8/26追記】
今回、「キキメダル」が多く入手できてしまうという不具合が発生していたことで、多くの方にご迷惑をお掛け致しました。
そのため、一部イベントの内容がわかりにくくなり、実際いくつの「キキメダル」を所有していれば良いのかという判断が非常に困難となってしまったため、皆勤賞に必要な「キキメダル」の枚数を緩和致します。

「キキメダル」必要枚数:63枚→58枚

この度のイベントにて、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び致します。

盆フェスティバル錬金撤去予定について
今回のアップデートで、盆フェスティバルの錬金が終了となります
みなさま、交換忘れの無いようにお気を付けください
また、合わせてエピローグも今回のアップデートにて終了となりますので、まだ見てない方は急ぎましょう

ロクスポータルの機能変更予定について
各ロクスポータルから行ける場所が全て共通になります

と、このように森のロクスポータルからもいろいろなところに行けるようになります
また、移動先は最初から出ているわけではなく、ストーリークエストの進行により、行き先がどんどん増えていくようになります
ロクスポータルの行き先をそれぞれ変更するに伴い、一部料金が値上げしている場所もありますが…
便利に利用できるようになるという考えで、そこはお許し下さい

経験値アップアイテム「クーヒー豆・葉月」効果変更予定について
期間限定で上昇していた「クーヒー豆・葉月」の経験値獲得率アップの効果が通常状態に戻ります。
お持ちの方は今のうちに使用してしまいましょう

以上、運営チームの「こーさん」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック22件

  1. 匿名 より:

    ロクスポータルやったぁ~ヽ(・∀・)ノ
    ミスティコマシーナちゃん達ありがと~ヽ(・∀・)ノ

    値上げなんて気にしないよ

  2. じゃあ匿名で より:

    進めれば進めるほど面白くなくなるのは仕様ですか?闘技場の他の施設欲しいわ

  3. 新之助 より:

    もーうあるのでいいんだけどね!(笑)♫

  4. 匿名 より:

    エピローグ誰から?72枚有るけどなにも起きないんですけど…

  5. 匿名 より:

    ロクスポ共通待ってました(^-^)
    次はペット遠征追加あったらいいなあ

  6. メグミ三姉妹と親戚達 より:

    皆勤賞誰から?キキちゃんじゃないの?

    68枚あるのに上級5枚引かれても63だし…

    って言ってるうちに時間切れ。解る様にしといてよね!

    私みたいにバカな者も居るんだし。最低♪

  7. 匿名 より:

    キキメダル77枚有り エピローグ後 交換券交換後
    まだ19枚も残ってますが これは何かに使えるのでしょうか?

  8. 匿名 より:

    Twitterないけど

  9. あの、 より:

    あまったキキメダル意味ナシかい!!

  10. 匿名 より:

    余ったメダルはどうしろと?次まで取っとかないとなのか?

    もう捨ててもペナならないか?

  11. 匿名 より:

    ロクスポータルの行き先がバラバラで見づら
    いんだけど…なぜああなった(笑)

  12. 匿名 より:

    19枚売っぱらった!

    19万になった!!

  13. 匿名 より:

    イスティナからイスティナへ移動できるオルタンシア……
    えっと、14,000ゼル?たしかに数mほど移動はしたけどさ(笑)

  14. 匿名 より:

    多目に見てあげて!多少のことは多目に見てあげて!!
    ほんと、助かってます・゜・(つД`)・゜・

  15. 匿名 より:

    回収されたら最大72枚にしかならないキキメダル。運営さん上の方の77枚は回収し忘れ?

  16. 匿 名 より:

    露店で素材もしくは装備を購入の時に、その素材の相場履歴が見れる用にして下さい、そうすればぼったくりも詐欺もなくなる。
    是非ともお願いします

  17. 匿名 より:

    相場履歴引退無料配布で0ばっかりなったりならなかったり意味がない欲しいと思えばぼったでも買うし価格変動も有るから全く意味がない気がする
    価格は各々納得いく価格で買うんだから要らない
    詐欺は買うとき気を付ければ良いだけだし
    只でさえデータ通信が重くなってる余計な機能は要らないと思う

  18. 匿名 より:

    らでぃ以外は外れって感じる風潮は作らないで欲しいな

  19. 匿名 より:

    ↑それはやめとけw
    複数機持ちが履歴埋まるくらいに連続で同じ物を高額で移動させてたらそれが相場になってしまう…
    一機しか持ってないと考え付かないかも知れんけどw

  20. 匿名 より:

    銀小手をアイテムガチャにでも追加して貰えると助かる‼

  21. 匿名 より:

    装備改造やコア作成の時に倉庫から探さないでいいように倉庫とリンクしてくれると助かるんたけどそれは無理にかな?

  22. 匿名 より:

    ギルド掲示板
    書き込みあればお知らせ機能をつけてほしい!

コメントをどうぞ