セレスアルカ4コマ漫画 第6話「ふぞろいな姉妹たち」

第6話「ふぞろいな姉妹たち」

ロクスポータルの姉妹たちの紹介(?)漫画でした。
皆さんのお気に入りの子はどなたでしょうか。

さて、今回も楽しんでいただけましたでしょうか?
次回もお楽しみに!

※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。

コメント / トラックバック13件

  1. 匿名 より:

    ちょっと待て!ヴィオラの感じ変えてないか??もっと感情少ないイメージがある(笑)

  2. 黒い猫 より:

    ミスティコマシーナの話だー!皆かわいー!
    私ヴェルジネさんが好きです
    いずれ全員と会えるといいな
    でも次女ってもう会えないって言ってたよな?
    リリアナって名前だっけ?

  3. 匿名 より:

    まったくおもしろくない

  4. 神ノ介 より:

    おもろい(笑)(笑)

  5. 匿名 より:

    初期のほうからいたヴィットやリーズ、ミスティコ姉妹たちNPCって、
    服装や顔のつくりが後発のキャラに比べて粗いのが気になります…
    ミスティコ姉妹でも、
    長女のカメリアの緑髪のモサモサ感が他姉妹とくらべて悲しい…

    せっかく皆キャラはすてきなのにもったいない

  6. 匿名 より:

    ミスティコ&ドミナ姉妹のシリーズは、ぜひ続けていただきたい
    ゲームでは見えない(二次的な?)設定増えていくといいですねw
    ……そのうちイベントでフィードバックしたらいいかもとか( *´艸`)

  7. 名無し より:

    おいおい6人いないのはあの事件があったからだろ。 これ書いた人ゲーム最新までやってないのが分かるなぁ

  8. 匿名 より:

    この4コマまんがあるって事はもしかして過去に飛べるイベントが出るとか(+_+)
    過去に行きミスコマシーナの一人を助けるイベントあったらおもしろいし全員そろいそうですね

  9. 暇神 より:

    良いですね

  10. R.N より:

    面白かった‼次回も楽しみっす‼

  11. 匿名 より:

    話し方でルチアがイチオシですの♪(笑)

  12. 匿名 より:

    ルチアいいですよね(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
    はしゃぎ方なんかもGood♪

  13. あさまゆい より:

    面白いと、おもいます

コメントをどうぞ