8月19日(水)アップデート予定

どうも皆さん、「かき揚げ」です。
もうすぐ夏が終わってしまいますが
皆さんは満喫しましたでしょうか?
まだまだ暑い日は続きそうなので
最後まで海にプールと満喫しましょう
ただし、宿題はしっかりやりましょう

それでは、8月19日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・「大熱戦!真夏の連続バトル!」イベント開始予定
・武具改造追加予定
・盆フェスティバル終了予定
・お盆キャンペーン終了予定

「大熱戦!真夏の連続バトル!」イベント開始予定について
8月19日(水)メンテナンス後から一週間、期間限定イベントを行います。

:浮遊広場のキキからクエストを受注しよう

浮遊広場にいるキキからクエスト「大熱戦!真夏の連続バトル!」が受注できます。

:連続バトルをクリアして報酬を貰おう

イベントは初級、中級、上級の三つの難易度構成となっております。
各難易度は三回の戦闘の構成となっており、全てを撃破すると特別な報酬が貰えます。
※上級は中級を、中級は初級をクリアすることで受注可能となります
※クエストを途中報告すると次の難易度受注ができなくなります
※クエストは一日一回のみの受注となります
 破棄を致しますとその日は受注できなくなりますのでご注意ください

懐かしのモンスターも登場します

武具改造追加予定について
以下の武具改造の追加を予定しております。

▼武器
・ロードナイト、ヴァンガータ
 ├庇護者の劫剣
 └守護者の劫剣

・グランセージ、ジョーカー
 ├庇護者の劫杖
 └守護者の劫杖

・ガンスリンガー、ドラグナー
 ├庇護者の劫銃
 └守護者の劫銃

▼防具
・軽盾
 └守護者の劫盾

盆フェスティバル終了予定について
7月22日(水)メンテナンスより行ってきました「盆フェスティバル」イベントが、8月19日(水)メンテナンスをもちまして終了となります。
錬金はいつものように次回メンテナンスまでやっておりますが、忘れないうちにやりましょう。
また、「大海獣は今」をクリアしていると、ヘラルドからイベントエピローグを見ることができます。
こちらも次回メンテナンスまでとなっておりますので、是非ともお忘れなく

お盆キャンペーン終了予定について
8月12日(水)メンテナンス後から行ってきましたキャンペーンが、8月19日(水)メンテナンスをもちまして終了となります。

・経験値 50%アップ
・獲得ZELL 50%アップ
・アイテムドロップ率 50%アップ
・ペットレア性格付与率 3倍
 └さらに、レア性格「甘えん坊」と「頑固者」の出現率 3倍
・撫で懐き度 3倍

セレスショップ新商品情報
8月19日(水)の13:00より、以下のアイテムを追加予定です。

【うま肉ガチャ】

ペットのなつき度をアップさせる各種うま肉が入手できます

以上、運営チーム「かき揚げ」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック25件

  1. 匿名 より:

    アバターの仕様を前に戻して欲しい!
    着替えが上から順番に出来なくてやりずらい!

    そう思ってる人って他にもいる!

  2. 匿名 より:

    アバター売買を交換券ないと売れない仕様ではなく買えない仕様に逆設定にしてほしい

  3. 匿名 より:

    ギルドの掲示板に書き込みあればインした時にお知らせ機能追加してほしい

  4. 匿名 より:

    ペット一覧の並び順番を入れ替え出来るようにしてほしい。
    スキルの並び変えプログラムがあるんだから、すぐ出来るはずですよね

  5. 匿名 より:

    次回のイベントムービーは必ずスキップ機能を!
    複数キャラいるものが多いのに、毎度ムービーで時間取られたくない

  6. 匿名 より:

    ユーザーの質問、不満、要望に対してアンケートとってはいかが?

  7. 匿名 より:

    運営さんたち、大変だと思うけど頑張ってください

  8. 新之助 より:

    そうだ!スキップ機能をつけろ

  9. 匿名 より:

    どこが連続バトルやねん(笑)

  10. 匿名 より:

    ボツイベント

  11. (株)MONDA より:

    かしこかしこまりました(ノ´∀`*)かしこ~

  12. 匿名 より:

    連続ボスやってみました!

    こうゆうの報酬はなくとも、常設してあってもいいかなぁと思いました!
    闘技場とまではいかなくても、戦闘に関しては色々勉強になるかと思います!

  13. 匿名 より:

    イベントのムービー、2キャラ目からはスキップ機能を切実に希望します。10キャラあの長いムービーを見るのは辛いです(笑)

  14. 匿名 より:

    過去のボスキャラ懐かしいね
    ダンジョンみたいなところにそれぞれ配置されていて、どのルートを選んでもいいので突破したらクリアとかだったら楽しかったかも(戦ってみるまでは強さがわからないとか)

  15. つかれる より:

    イベ

    終わったらまたイベとかこのイベが終わったら次はレベル開放とかは休み欲しい。続けて何かやることはちょいつかれる

  16. 匿名 より:

    装置エナジーコア、使えないんですね…
    連戦中に日付またいじゃった(T_T)

  17. 匿名 より:

    同じくアバターの仕様、以前に戻してほしいです。
    ペットの並び替え機能も付けて欲しいです。
    ムービースキップは新規さん等とのバランス的に無くていいんじゃないかなぁと個人的には…。
    アンケート賛成(*´∀`)ノ

  18. 匿名 より:

    上限解放したら常にカンストしてないと気が済まない人は大変ですね~
    なにと争ってるんだか知らないけど、もうちょいマッタリしよーぜ?

  19. 匿名 より:

    コラボイベントないのかな…

  20. 匿名 より:

    ムービースキップは任意で選ぶんだから、新規のバランスは関係ないかと。
    1キャラならスキップせずムービー見るだろうけど、複数キャラいたらムービー見るだけで時間かかりすぎる

  21. ラディファンクラブ"ラディっしゅ!!" より:

    ナナちゃんからまだメリに行けるんですね♪
    これは定着させて欲しいです。
    一年通して色々なイベがあるわけですから。

    ついでに、メリに行き易くなった所で、メリのペト遠征も追加して欲しいですね。

    ペトアバ専用遠征とか。
    天使の輪がついに底を尽きたので(懇願)。

    海岸の花火、アイテムの花火も増えた事で今年も楽しめました。
    来年も楽しみにしてます。

  22. 匿名 より:

    イベント報酬、日付またいだ分を有効にしてくださってありがとうございます\(^o^)/
    皆勤賞めざしたいです(^o^ゞ

  23. 匿名 より:

    前日報告したイベ初級中級上級。何故今日イベクエストに初級と上級が並んで出るの?

  24. 匿 名 より:

    ストーリークエストのボス弱体化お願いします

  25. 匿名 より:

    特殊職へのクラスチェンジですけど
    ヴィットの腕立て・アントンと戦う
    面倒です!
    3次職↔特殊職はその場で切り替え可能にしてくれ!

コメントをどうぞ