6月17日(水)アップデート予定

こんにちは!!
セレスアルカ運営チームの「こーさん」です!

まだ6月だというのにほんとに暑い日が続きますね
今回は実装されるサブクエストについて少しお話を
実はサブクエストにも短いストーリーが入ったようなものがあるというのは知っていましたか?
こーさんは今回登場するデゼルさんみたいな元気な子がタイプです

ということで6月17日(水)のアップデート内容をお伝えします。

アップデート予定内容
・「復仇の挑戦者」イベント追加予定
・サブクエスト追加予定
・ハイドアンドシーク報酬キャンペーン終了予定

「復仇の挑戦者」イベント追加予定について
6月17日(水)メンテナンス後~6月24日(水)メンテナンス前まで例のお魚のクエストを再配信致します
:「団員強化週間・攻」をメリーダ村のヴィットから受注できるようになります
こちらは1日1回クエストとなります

:エナジーチップドロップ追加予定について
全モンスターが「エナジーチップ」をドロップするようになります

:イベント錬金追加予定について
メリーダ村のアンナさんが「エナジーチップ」を30個集めることで「装置エナジーコア」に錬金してくれるようになります
……アンナさんてすごいよなぁ

サブクエスト追加予定について
・ノーマン(トロデシュール渓谷):「鉱石ハンターデゼル」

デゼルさん覚えていたんですね
※ノーマン(トロデシュール渓谷):「美しき女狩人」をクリアしている必要があります。

・ロラン(アトルバード貴族街):「宿命か、くされ縁か」

そんなこともあったよーななかったよーな
※ゲルト(クラデス河):「水底の伝説」をクリアしている必要があります。

ハイドアンドシーク報酬キャンペーン終了予定について
前回のメンテナンスから行っている、下記のキャンペーンが終了となります

・経験値 30%アップ
・獲得ZELL 30%アップ
・強化成功率 30%アップ
・アイテムドロップ率 30%アップ
・ペットを撫でたときのなつき度 3倍
・ペットのレア性格付与率 3倍

■セレスショップ新商品情報
6月17日(水)の14:00より、以下のアイテムを追加予定です。
【装置エナジーコア】

イベントクエストを再受注できるアイテム

以上、運営チームの「こーさん」でした。
今後もセレスアルカをよろしくお願い致します。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック18件

  1. 匿名 より:

    魚イベントやるとは思ってたけど、素材をせめて倉庫に入れられるようにして欲しい
    露店に出せない仕様は課金に繋がるから良いけど
    同じユーザーのキャラ間同士は素材をひとつにまとめたい
    今まで魚イベントして同じ意見出てましたよね?
    それでも、またユーザーの声は無視して倉庫に入れてられない仕様にするつもりですかね

  2. 匿名 より:

    今年はボンボンイベントは無しですか?

  3. 匿名 より:

    デゼルのハンター サブクエ追加待ってました

  4. 匿名 より:

    Lv280の課金武器をまた出されても…
    無課金でLv280の等級武器が入るから次の改造先出して、性能を上げてくれないと課金する意味がない

    剣は打属性タイプと斬属性タイプに派生し斬属性タイプは三段
    杖は魔法属性だけでも他の武器より2倍の属性値
    銃はもともと性能良いから…まぁいっか(笑)
    プラス課金盾と組み合わせる事で武器の持ってる属性値が上がるようにして欲しいですね…○○の触媒みたいなアクセがあるんだから出来るはず

    それとさこのゲームは単発のロケット花火みたいな事ばかりで、複線や物事の関連性に乏しいんだよ(笑)剛強も闘技場も等級武具もギルドエリアも期間イベントもみんな単発…だから飽きる

    とりあえず皆、無駄な課金はしないと思いますよ頑張って下さいね

  5. 匿名 より:

    5thマントの文字を消したバージョンを出してくださいm(__)m

  6. 名無し より:

    課金コースに108円コースとか出来ないかなぁ(笑)
    経験値upとか要らないんでペットの懐き度ダウン無しのみ
    課金する人かなり増えると思うけど・・・運営さん検討お願いいたします。(ㅅ˙³˙)♡♡

  7. 匿名 より:

    まさか...今月のイベントって?
    プレイヤーが楽しめるイベントってないんですか?!Σ( ̄□ ̄;)

  8. 匿名 より:

    サブクエの続きは地味に嬉しい❤

  9. 匿名 より:

    オットンの着ぐるみまだですか?

  10. 匿名 より:

    上の人、それ面白いね。
    108円コースはペットのなつき度が下がらない特別コースとなっております。
    月齢や経験値upなどの効果はありません。
    こんな対応になりますよね。

  11. 匿名 より:

    月額解除された民、大丈夫かちら

  12. とある駆逐艦 より:

    なつき度UPよかったなぁ
    それだけでもやって欲しい

  13. 匿 名 より:

    露店が高過ぎなので出品の手数料取るようにして欲しいなぁ、10000sなら手数料800とか

  14. 匿名 より:

    父ちゃん探してる双子ももうじき追加出るかな?石盤とかのもまだ完結じゃないよね?
    ストーリー型サブクエは他のサブクエより報酬ショボくても楽しめるからいいですね♪
    苦労して、報酬、土とか泣けてくるサブクエの殆どがクエに対して報酬が見合ってない
    エリアボスがらみのなんか特に酷く感じるなかなかボスもチケットも出ないのにレアドロップ確定のやつは良いけど
    別に豪華な物とまでは言わないけどメディやスピはもう少しいいやつでも良くないかな?
    その辺で取れるやつより効果低いアイテム貰ってもね
    出来ればドングリの村行きたいな(笑)サブクエで!

  15. 匿名 より:

    そこでコロン登場ですね

  16. 匿名 より:

    今まで色んな要望が出ていても、基本定番のセリフ(検討します)で片付けていらっしゃいますが
    どれくらいの時間をかけて何を検討しているのですか。

    昔はあった質問掲示板みたいなのを復活させて
    何が出来ない、何をいま進めている
    それらを答えるのも仕事の内なのではないですか?

    昔はユーザーの声を聞いていた体制から
    いつから聞かない体制にされたのですか。

    その変わった体制から過疎が進みましたね

  17. 匿名 より:

    イベント素材を倉庫に入れれるようにしてほしいです!

  18. 匿名 より:

    要望を聞きすぎて課金要素が減ったため経営に影響が出たんだと思う

コメントをどうぞ