3月11日(水)アップデート予定

こんにちは!!
セレスアルカ運営チームの「こーさん」です!

みなさーん今回はホワイトデーのイベント会場に来ています(デジャヴ)

ホワイトデーのお返しは3倍返しなんてよく言われていますが
プレゼントされるチョコには値札等は付いていないですし、どう3倍にすればいいのだろうか
などとひねくれたことを考えております

それでは3月11日(水)のアップデート内容をお伝えします。

アップデート予定内容
・ホワイトデーイベント「キャンディの女王決定戦!」開催予定
・進撃の巨人コラボイベント錬金レシピ追加予定
・進撃の巨人コラボ討伐達成キャンペーン開始予定
・不具合修正予定

ホワイトデーイベント「キャンディの女王決定戦!」開催予定について
3月11日(水)定期メンテナンス後より3月18日(水)定期メンテナンス前までホワイトデーイベントを開催致します
前回のバレンタインイベントのように今回は各マップに現れた「シュガロック」「シュガルー」を討伐し「キャンディマター」を
浮遊広場にいるお気に入りの女性にお渡ししてあげましょう
ホワイトデーもまたプレゼントするのって思っているそこのあなた細かいことは気にしたらいけません
ちなみにこーさんの推しメンはシャニン様です
バレンタインデーの時と同じ女性にプレゼントするとちょっとお得になるって噂を聞きましたが…
私はずーっとシャニン様推しですから


詳しい内容は特設ブログを御覧ください

※イベントモンスターが現れるのは「リンクス」「ペガサス」「オウル」の3サーバのみとなっております

進撃の巨人コラボイベント錬金レシピ追加予定について
先週に引き続き、さらに以下のアイテムを追加致します

・ペットアバターレシピ:一角
・ペットアバターレシピ:双角
・ペットアバターレシピ:ネコミミ
・ペットアバターレシピ:ウサミミ
・ペットアバターレシピ:天使の輪
・コアレシピ:タンブリングダイス
・コアレシピ:イルネス
・コアレシピ:モスキートラッシュ

いよいよ進撃の巨人コラボも来週で終わりとなってしまいます
いつもイベント等は錬金だけ一週間残っていたりしますが、今回は残ったりしないので、交換し忘れにご注意下さい

進撃の巨人コラボ討伐達成キャンペーン開始予定について
今週も討伐数に応じて変動するキャンペーンを実施します
今回は3月4日(水)メンテナンス後から、3月11日(水)メンテナンス開始まで集計となります。
集計後に討伐数やキャンペーン内容をこちらで追記致しますのでお楽しみに

詳しくは特設ブログを御覧ください。《特設ブログはこちらから

不具合修正予定について【追記修正】
特定条件下で「リーフォ」からペット機能の利用ができなかった不具合修正予定について
特定のストーリークエスト進行中に初めてリーフォに話しかけた際にペットの項目が出現しない不具合を修正致します。

スキル「タンブリングダイス」の一部スキルの効果が正常に発動していない不具合修正予定について
スキル「タンブリングダイス」の「陸 生命の息吹」のスキル効果が発動していない不具合を修正致します。

以上、運営チームの「こーさん」でした。
今後もセレスアルカをよろしくお願い致します。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック21件

  1. 匿名 より:

    ペットアバターがほぼループして飽きてきましたΣ(ノд<)
    ショップにあるエクステカラーみたいに、ペットのカラーを変えれる物のかあると嬉しいです(*≧∀≦*)

  2. 匿名 より:

    また兵長達は向こうの世界に帰れないのか…
    来年にまた持ち越すんですか?
    もしまた来年も進撃コラボするんだったら、向こうの世界に行きたいです(´・ω・`)

    二年連続あのフィールドはちょっと飽きました…(´・ω・`)

  3. 匿名 より:

    次のフィールドは、王都旧市街のような場所でもいいのでは?

  4. 匿名 より:

    そろそろシャニンの顔改修しないと!(。´Д⊂)

  5. メグミ三姉妹と親戚達 より:

    巨人討伐とホワイトデーだぶりですか?

    討伐順位と錬金素材ラスト一週勝負時に…

    どっちか切り捨てるか、中途半端か、妥協するか、さあさぁ貴方ならどうする?

  6. 匿名 より:

    やっぱりタンブリングダイスの6の効果出てなかったんだ(^_^;)
    あの時ちゃんと出ていれば(´・ω・`)

  7. 匿名 より:

    おいおいおい最後のレシピにそのコアはどうなんだい運営さん!せめて使えるアイテムとかにしてくださいよ!

  8. 匿名 より:

    フレリス特大化は不具合ではなかった件

  9. 匿名 より:

    無能3次増殖イベントの連発はやめていただきたい

    やるならば経験値0ね

  10. 式波・A・L〟ないわぁ より:

    最後のイベ錬金って

  11. 匿名 より:

    フレンド一覧を、前のにするかはユーザーが決めて良いのでは?
    あんなデカい表示いらないし(笑)

    ペット数匹飼っているユーザーが多数いるのに遠征いつまで一括で出来ないのか

    運営の為にはイベント連発は仕方ないが毎度変わり映えしないイベントは飽きる

    今までユーザーの声に対して、何が出来る出来ないを記載さるなりしたらどうか。
    アンケートでもとれよ!

  12. 匿名 より:

    巨人がり200万代後半ってよ
    だから個別ランキングの方が盛り上がるだよ
    今回の巨人がり総合結果下らんガスイベに過ぎんよw

  13. 匿名 より:

    ローエンの丘のカメラ位置がおかしいので修正お願いします!

  14. 匿名 より:

    メンバーリスト不便って意見来てないの?
    ユーザーの気持ちを考えて欲しいんですが…
    せめて前のか今のか設定で切り換え出来るようにしようよ

    って書いてもどうせこのコメントも消すんでしょうね…
    これ以上ガッカリさせないでよ

  15. 匿名 より:

    ポストの中のアバ&武器をポストから出す前に知りたい…
    倉庫、バックが圧迫されるし、思ったのと違うと困るのでm(_ _)m
    運営さん的には、課金が望みかも知れないけど、そんなに課金ばかりは、無理です…

  16. 匿名 より:

    1日にSayは10回までとする

  17. 匿名 より:

    ローエンのカメラアングルは俺も思ってました、他にもアングル変な人いたんですね

  18. 匿名 より:

    課金率が下がっている原因を運営は考えろよ
    過疎になっているのは運営の傲慢が原因だろ

    楽しみいゲームならイベント連発しなくても
    進んで課金するよユーザーは。

  19. 匿名 より:

    イベントのスキルコアが倉庫と持ち物圧迫してるの(>_<)
    合成で回数増やせるとか、スキルレベル上がるとかして、有意義に個数減らせるようにしてくれない?

  20. 匿名 より:

    過去ログからフレ申請者出来なくなってます
    早めに出来るよう戻してください

  21. 匿名 より:

    ステータス修正の残りのターン数等、どこかに見にくくて構わないので
    表示してもらえるとありがたいなぁ。
    レベル上げだけの作業ゲーになってきて、たまにボス戦行ってサポートしていてもターン数かぞえるほどやる気でなくなってしまいました。
    サーチ2的な(笑)

コメントをどうぞ