2月18日(水)アップデート予定

こんにちは「イーヴィオ」です
今日雪が少し降りました自転車に乗っている時真っ白になってしまい、
転ばないかとても心配でした皆さんも雪が降った日はくれぐれも注意してくださいね

それでは、2月18日(水)のアップデート内容をお伝えします。

アップデート予定内容
・コラボイベント予定
・バレンタインイベント終了予定
・「GMハテナの挑戦状!」キャンペーン終了予定
・タイトル画面変更予定
・マップ進入レベル一部変更予定
・不具合修正予定

コラボイベント予定について
皆さんにご報告がありますコラボですぅコラボイベントですぅう
密かに進められておりましたこの企画、いよいよ明日2月18日(水)メンテナンス後より開始いたします
詳しい内容はまだ言えないのですが皆さんが喜んで下さいますイベントだとイーヴィオは思っています
近いうちに特設サイトが出来ると思いますので、詳しくはそちらをご覧下さい。

バレンタインイベント終了予定について
浮遊広場で行われておりましたイベントが終了となります。
イベント終了に伴いましてクエスト、モンスターの出現が終了になります。
終了後に「ぬくもり」の数に応じて報酬がもらえます。
受け取り忘れがないようにしましょう。
「また、今回のイベントの頑張りによって、次回ホワイトデーイベントに変化があります。」
あなたはどの女性からチョコをもらえましたか?
イーヴィオはアンナさん推しなので、まず記念にツーショット

ど~してもアンナさんを一番にしたく、「ショコラマター」を集めまくりました
そして「ぬくもり」をたくさんもらって、チョコを頂きましたやったぁ

「GMハテナの挑戦状!」キャンペーン終了予定について
先週より行っておりました以下のキャンペーンが終了となります。

・獲得経験値 30%アップ
・獲得ZELL 30%アップ
・アイテムドロップ率 30%アップ
・ペットをなでた時のなつき度 2倍
・ペットのレア性格付与率 2倍

タイトル画面変更予定について
バレンタインもあっという間に終わってしまいました。
SSを撮り忘れないようにしましょうね

マップ進入レベル一部変更予定について
「地下水路」の進入レベルを55レベルに変更致します。

不具合修正予定について

ブリーダーで戦闘時にペットの行動順が飛ばされる不具合修正予定
ブリーダーで戦闘をした際に特定条件下でペットの行動順が飛ばされる不具合を確認致しました。
こちらの修正を予定しております。

「茜天の聖装」の防御値が正常ではない不具合修正予定
「茜天の聖装」の防御値が正常の値ではない不具合を確認致しました。
こちらの修正を予定しております。

以上、運営チームの「イーヴィオ」でした

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック14件

  1. 匿名 より:

    どこで、雪ふったの?(/ω\*)こちらゎ降ってないの〜♪
    コラボっ。いい響きだーー!楽しみです

  2. 匿名 より:

    イベント画像…再配布お願いします。

  3. 匿名 より:

    コラボクエが出来ないんだが?(-_-#)

  4. 匿名 より:

    前回の続きがあったんですね~

  5. 匿名 より:

    イベントって何かな?って楽しみでもあったのに
    進撃の巨人だった
    新たに増えた雑魚巨人、奇形?
    凄く気持ちが悪いよ~
    進撃に興味無いからよくわからないし
    欲しいものがあるから、ただただ狩り続けるだけ
    ひたすら気持ち悪い(T_T) 辛すぎる〜

  6. 匿名 より:

    あ~ん(°Д°)

  7. 匿名 より:

    次は火星から転送される黒いやつお願い(笑)

    あの人間側の服カッコイイしセレスに合うと思うんだよねぇ✨

  8. 〝シン〝 より:

    戦闘タイムアウトばっかりで、落ちようとしたらログアウトエラー3回連続したので、強制的に落ちました!電波おかしくないですか?Wi-Fi通じてるのに。

  9. 匿名 より:

    お願いします
    サブキャラからのスキップ機能は毎回付けてください!
    転生クエも2回以降は短くするかスキップ機能をお願いします!
    出来ればストクエにもスキップ機能を

  10. 匿名 より:

    なりきりアバは正直気持ち悪い
    やるならとことん背丈もお願いします

  11. 匿名 より:

    バレンタインの貰えるチョコってキャラ毎なの?アカウント毎なの?アカウント毎なら先に言っといてよ!それならあーちゃんのじゃなくてルチアのを先に受け取りしてたのに!

  12. 仕様変更求 より:

    売上のためイベント連発するのは会社として当然だとは思いますが
    ユーザーにとっては細々した所の仕様変更を求めているのもご理解しているとは思います

    ペット遠征を一括で出来るように。

    まだやってない職の座談会、また座談会終わった職でもスキル等の見直し。

    キャップ解放の前にレベルに応じた装備。

    エラーになる時の原因追求

    などなどを
    まず何より手をつけて欲しいです

    あと、5匹出る場所が少なすぎて狩り場所がユーザー固定されます
    複数のサーバーがあるんさですから、3サーバーくらい全マップ5匹出るように出来ませんか
    固まって狩りして、(倒されました。他のパーティーが‥)って表示されるのは少ない時間で狩りしているユーザーにとっては大変不便ですし、ゴチャゴチャしてて敵が見辛いです

  13. 匿名 より:

    チョコはキャラごとですよ
    クエを取り消していなければ貰ったぬくもりの数に応じた種類のチョコが貰えます

    事前に、どのくらいなら義理で、どのくらいなら上級?で、どのくらいなら本命か教えて欲しかったですけどね!

  14. 匿名 より:

    取り消していなければ…..ですか?そんなのどこに書いてました?これでも結構注意して見てたつもりだったんですけど…..

コメントをどうぞ