11月5日(水)アップデート予定

どうも皆さん、「かき揚げ」です。
皆さんこの三連休どの様にお過ごしになりましたでしょうか?
わたくしは、途中だったゲームを進めたり、新刊のマンガを読んだり、
映画を借りてきて観たり、寝たりと、かなり充実した休日でした。
外出するのも好きですが、たまには家でゴロゴロするのも悪くないと思うかき揚げでした

それでは、11月5日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・ハロウィンイベント終了予定
・サブクエスト追加予定
・ゼルスクラッチ内容変更予定

ハロウィンイベント終了予定について
短い間でしたがハロウィンイベントが終了となります。
次メアリーと会えるのはいつになるのか分からないので記念にパシャリ

錬金はいつものように一週間長くやっておりますが、お忘れのないように

サブクエスト追加予定について
以下の3本のサブクエストの追加を予定してます。

・ナージャ(港湾都市サローカ):「アタマ隠してシッポ隠さず」
・ディマ(レベド山地・下層):「砂の流れ、時の調べ」
・ミーナ(技師の都メハーニク):「これが本当の親子丼!!」

ゼルスクラッチ内容変更予定について
今月もゼルスクラッチのラインナップが変わります。
どの様に変わるかは実際に見てからのお楽しみに

以上、運営チーム「かき揚げ」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック18件

  1. 匿名 より:

    ギルドレイドはいつやるんでしょうか・・・(*_*)

  2. 匿名 より:

    そのゲームはセレスかなぁ…?

  3. 匿名 より:

    メノスリベラ平原、トトの大冒険・1、という事は2もあると思っていましたが全然出てきません。
    今度出るかいつ出るかと思ってましたが、氷のロクスにまで行っても出て来ない(T_T)
    見逃してないですよね?
    lv.3の兄ちゃんは、いつお父さんに会えるのかな?
    真面目にいろいろなサブクエをこなしてきましたが、続きが出ないと寂しいです。
    コンティの兄ちゃんの方向音痴のルーカも魔法都市以降どうなっていますか?
    新しいキャラのサブクエもいいですが、続きのもお願いします。

    だけど、エリアボスが出ないと出来ないのは勘弁してください。
    エリアボス絡みのはいまだに完了出来ません。
    チケットで出るエリアボスで完了出来るならまだしもですが、出来ないですよね(^-^;

  4. 匿名 より:

    このコメント欄もう少し上げれませんかね?
    あと過去ログからの通報もコメント書けるようになりませんか?
    shout何処でしてるかわからないキャラは全部表示されない為探せないんですけど
    イベントお疲れ様でした

  5. 匿名 より:

    一日中ごろごろしてました(^^)/
    公式ページのスクショって昨年のですか?
    次回イベントのかなぁ  
    だったら楽しみ♪

  6. 匿名 より:

    毎週思うんですが水曜メンテそれはいいですが、12時から1時までBPアップのテロップ出るけど何故30分前から入れなくなるんですか?利用したくても出来ません。

  7. 匿名 より:

    ここのカテゴリータグって意味無くね?
    3種類しか無いし、お知らせとか全部に付いてんじゃん

  8. 匿名 より:

    イベント有難うございますやお疲れ様でした、本当に楽しくだった(笑)
    (」・ω・)

    ペット錬金お願いいたします、もっとペットが欲しいですね。。。

  9. 匿名 より:

    高地のロクスポータル、パトリックの周りのクルルが本当に邪魔‥
    敵の配置おかしいでしょ、なにしてんの統合騎士団

  10. 匿名 より:

    前々から感じてたけど、サブクエストの報酬おかしくない?!(笑)別に使える防具くれなんて言わないけどせめてマップに適した回復アイテムとかでお願いしますよ!

    あ、ポスト内の受け取り期限とかはやめてくださいね(笑)

  11. 匿名 より:

    そろそろ新しい髪型の更新をぜひ
    実装予定のダージリンはいつになりますか?
    イヤリングの種類もふやしてほしいな

  12. 匿名 より:

    アバター売買についてですが
    露店にアバターを出すには交換券(チケット)が必要な現状仕様から
    買い手が交換券(チケット)があれば露店に出ているアバターが買える逆の仕様変更には出来ないのでしょうか

    現状、買い手が売り手に交換券を渡して売り手がチケットにして売り手にアバターを出すのがデフォルトの様になっているのですから
    最初から買い手が交換券を用意しチケットにしてアバター買える仕様にしても
    差し支えかいかと思います

    初心者さんも、ゼル貯めやすいし優しいかと思いますし
    交換券詐欺にも合わず一石二鳥です

  13. 匿名 より:

    メアリーからのお礼、全員に配りましょうよぉ~
    前回は前回、今回は今回も参加したお礼でしょ?

  14. プリン♪ より:

    みんな、とりあえず装備の文句ゆわない?(笑)敵の方が優遇されてるRPGって(笑)ボスはいいけど、ザコがザコじゃなくなってきてる(笑)次からマップ作る前に装備。イベもなんもいらん。順番おかしいよ?わかる?あなたはこん棒でラスボス倒す性癖なのはわかったから(笑)たのむもうあきてしまう!

  15. 匿名 より:

    なんのキャンペーンなの?不具合ならお詫びじゃないの?(笑)

  16. 匿名 より:

    過去チャットからパーティに入れるようになりませんかね?ペット露店やNPC等が邪魔で入りにくいので
    同じ職でもレパートリーあるスキルで遊びたい一辺倒の倒し方しか無くてつまらないです(新マップとかの雑魚
    )ゲインも役にたたなくなってきたし(幻)
    座談会何のバランスとろうと行っているのですか?
    4次職の為の探り?
    装備もレベルに合った素材じゃないし

  17. 匿名 より:

    装備の文句というか、装備作るのに六次が足りなさすぎで、ボスチケットを期待していましたが、ボスが出るくらいやってもドロしないって感じるくらい出てきません。
    レジェンド二個出てきてもボスチケット出て来ないってどうれだけ低い確率設定でしょうか?

    今回のイベントでは武器がドロしましたが、武器よりボスチケット出るようにして欲しいです。
    武器や盾あんまり…いえ全然嬉しくないです。

  18. 匿名 より:

    レア性格3倍?全然ならないよーw

コメントをどうぞ