10月16日(木)アップデート予定

どうも皆さん、「かき揚げ」です。
今月は先週と今週とで二連続台風が来ましたね
台風が来ると雨で濡れるし風は強いしダイヤは乱れるしでもー大変です
皆さんも危ないときはなるべく外出を控えましょう

それでは、10月16日(木)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・ストーリークエスト追加予定
・新マップ追加予定
・武具改造追加予定
・ハテナからの挑戦状キャンペーン終了予定
・チュートリアル戦闘経験値不具合修正予定

ストーリークエスト追加予定について
・ランベール(統合騎士団本部):「血路」

決戦に向けてアンナさんとリーズから差し入れを貰いました。
中身はお楽しみ

新マップ追加予定について
・カエルム要塞 1層目
・カエルム要塞 2層目

ついにカエルムの本拠地に潜入
バレないようにコソコソ…。

武具改造追加予定について
以下の武具改造の追加を予定しております。

▼武器
・ロードナイト
 └エクスマグナ

・ヴァンガータ
 └紅ノ鬼帝

・グランセージ
 └セイグリッドⅡ

・ジョーカー
 └グランソラスⅡ

・ガンスリンガー
 ├ツェーンデュオ
 └ツェーンフィル

・ドラグナー
 └バニシングフレア

ハテナからの挑戦状キャンペーン終了予定について
10月8日(水)メンテナンス後より行っておりました以下のキャンペーンが終了となります。

・獲得経験値:50%UP
・獲得ZELL:50%UP
・アイテムドロップ率:50%UP
・ペットをなでた時のなつき度:2倍
・ペットのレア性格付与率:2倍

チュートリアル戦闘経験値不具合修正予定について
チュートリアルで戦うグリプスの経験値が0になっているのを確認致しました。
こちら正常な経験値が取得できるよう修正を予定しております。

セレスショップ新商品情報
10月16日(木)の13:00より、以下のアイテムを追加予定です。

【クーヒー豆・モカ】

戦闘での獲得経験値が2倍になります。効果時間約30分
騎士団~系の効果と併用が可能です。

【音楽祭ガチャ】

以上、運営チーム「かき揚げ」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック26件

  1. メグミ三姉妹 より:

    今週からと思ってましたが、残念!!

    期待してたぶんショック~ 来週迄ワクワクとっといて♪

    今週一週間何してようかな…

    わかっているわよね!! イベントの話ダよ!!

  2. 匿名 より:

    防具は?
    座談会で言ってた銃のスキルは?

    ちょっと呆れてきた…

  3. 茉莉花 より:

    ハロウィンイベントってやらなぃのかなw

  4. 匿名 より:

    メンテ中の時は、俺←仕事中なので、何も迷惑架からんよ
    存分にメンテ取り掛かって下さい
    パソコンや処理に疎い俺からのメッセージでしたwww

  5. 匿名 より:

    あとドロップ率が終了なのええw
    ドロップ系のアイテム買わなきゃwww
    アイテムショップで買いますよw
    あと強化アイテムもペットの餌もガチャらなきゃ
    ガチャコンプ見たいでアプリ違反してるように思いますがねwww

  6. (´・_・`) より:

    ファランクスいつですかwww
    改造待ちwww

  7. 匿名 より:

    シノノアクセで新しい技にならないなら武器の更新より防具先がよかったな
    ハロウィンイベント期待してます頑張ってください!

  8. (´・_・`) より:

    ここのページになぜ音楽祭ガチャのイラストなの?

  9. 茶釜 より:

    状態異常ありすぎてうざい
    ソロ五体は辛すぎる(T_T)

  10. 匿名 より:

    おお!充実しましたね!課金ネタ。研石も1万課金で確実に手にはいるんですね。もう武器も防具も出してしまえば?wやる気出るでしょ?そっちの方が、改造先出すより(笑)強いの手にはいるんだったら多分相当課金する人出ますよ~
    武具に乏しいから(笑)

  11. 匿名 より:

    250レベルの人が250レベルのシノノ武器を作るのに露店で素材買わないといけないんですね(笑)

  12. 匿名 より:

    回復アイテムのショートカット作ってください。いちいちアイテムから選ぶのに手間がかかりすぎます。ペットも移動していない時はフラフラ移動せずに一つの場所に固定してください。ターゲットが外れてアイテムが無駄になります。

  13. 匿名 より:

    つーかさ…
    何で250の武器に最新マップの素材必要なの?
    さくっと改造して最新マップ行こうと思ってたのに(>_<)

  14. 匿名 より:

    銃のスキルはどうなったの?座談会の時に来週には実装とか言ってたけど、何週間たったかな?(・ε・` )        ユーザーはテスターではないと言っていた方がいたけど、まさしくその通り

  15. 匿名 より:

    銃のスキル実装は座談会の翌週にちゃんと実装してるよ。
    そちらは気づかず何週間たってるの?
    教えあえるフレくらい作れよ。

  16. 匿名 より:

    うん。イベントは?つまんな

  17. 匿名 より:

    装備出せって言われたら250の装備品で
    新マップでしか手に入らない素材で
    その素材はポンポン落ちない仕様で
    雑魚敵は状態異常連発してくる仕様で
    運営は雑魚敵のバランス調整も出来ない仕様なの?

    唯一、まともに狩れるのは強化している幻のみ
    幻優遇がここまで来るとは…

    幻優遇でも別に良いよ

  18. 匿名 より:

    これからバンバンとシノノ装備追加してくのも逆にやめてください、 改造費が大変すぎるので

  19. アナ より:

    んー(;・∀・)

    銃さんは、必要職になったのかなぁ?

    気長に待つけどさぁ(。>д<)

  20. 匿名 より:

    運営さんの狩のテストプレーってどんなだろう♪動画でみてみたいなぁ。

  21. 匿名 より:

    騎の全体スキル、状態異常も乗るといいな‥(´▽`;)

  22. 匿名 より:

    翌週に作った銃スキルの事を銃ユーザーは言ってるわけではありませんが?
    それすら知らず、調べず発言しているの?
    教えてくれるフレいないんだね。

  23. 匿名 より:

    紅の鬼帝せっかく作ったけどメチャ弱でした!(ToT)
    やっと追加された武器なのに!
    ほんと楽しくないです!

  24. アナ より:

    まぁまぁ…(;・∀・)
    フレの有無は関係ないんだぜぇ♪

    人それぞれの銃職の完成形があるんだから意見もそれぞれあって良いと思うよ♪

  25. 匿名 より:

    武具を何とかして(笑)

  26. 匿名 より:

    金鎚が切実に欲しいのでまた5000円の砥石と金鎚のセット売ってください(*´-`)3セットは欲しいので

コメントをどうぞ