アバターデザインコンテスト!第二次選考作品投票開始!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

2014年4月23日(水)~5月21日(水)の期間に応募させていただいた、アバターデザインコンテストの作品が開発チーム内選考を終えました!

そこで、第二次選考を2014年5月28日(水)~6月11日(水)まで行います!
下記部門ごとに1つずつ、気に入ったアバターを選んでいただき、「アンケート」より選んで頂いたアバターに投票してください。

投票はコチラ!

■期間
2014年5月28日(水)~6月11日(水)メンテナンス開始まで

■二次選考作品一覧
【女性部門】

作品名:「囚人レオパルド」
投稿者:「okupon」さん
コメント:「黒豹がモチーフ。肉球×爪がポイント。」

作品名:「ライアークラウン」
投稿者:「せれ」さん
コメント:「紳士淑女の皆様今宵も当サーカスへようこそ」

作品名:「C.A 4-EVER」
投稿者:「Siki」さん
コメント:まだまだ旅は終わらない、セレスアルカよ永遠に

作品名:「チャイナロング」
投稿者:「尊」さん
コメント:「品がある、可愛いアバターをデザインしました」

【男性部門】

作品名:「ミリタリー」
投稿者:「haro」さん
コメント:「ゴーグルあり無しどちらでも」

作品名:「対K特殊騎士」
投稿者:「tokko」さん
コメント:「カエルム戦用のみに訓練された騎士 」

作品名:「千手観音」
投稿者:「竜志」さん
コメント:「神仏の威を駆る者。」

作品名:「薔薇騎士」
投稿者:「しろ」さん
コメント:「後ろにある大きな薔薇が特徴です」

【武具部門】

作品名:「白のうさぎ」
投稿者:「のん」さん
コメント:「とにかくうさぎが好きで可愛くても強い武器です♪」

作品名:「必殺☆奥の手!!」
投稿者:「だいふく」さん
コメント:「ロケットパ ンチ(銃)ネコパンチ(杖)ワンツーパンチ(剣) 両手用武器(盾)」

作品名:「let’s cooking!」
投稿者:「はる」さん
コメント:「どの職業でも着用できます!大きさは存在感のある大きめをイメージしています!!」

※投票はアンケートから選択して投票くださいますようお願い致します。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。

コメント / トラックバック2件

  1. 匿名 より:

    私は見た!
    せれさんの服は昔のP○Oに出てくるフォニュに激似なんだけど…。
    尊さんのキャラが某アニメのエリチカに似てるんだけど…。
    ツッコミ失礼しました。

  2. 匿名 より:

    Sikiさんの作品名がカッコいい!
    そらふねに書いてあったけど背中の剣の4とⅣも凝ってますね。
    このノミネート作品の中で4周年をテーマにしている作品名が他に無いのが気になるけど…。

    あと はるさんの調理器具の武器アバは結構好きです!
    スーツアバの黒と合わせて金髪にさせたいですね。
    その場合フェイスアバでくわえタバコも必要になりますが!

コメントをどうぞ