5月21日(水)アップデート予定

皆様こんにちは!「和太鼓」です!

最近暖かくなり梅雨も近づいてきておりますね!ゲリラ豪雨などもあると思いますので、
みなさん傘は忘れずに!

暖かくなってきたら海に行きたいなと思っております!

ということで5月21日(水)のアップデート内容をお伝えしていきます。

アップデート予定内容
・4周年イベント終了予定
・強化成功率アップキャンペーン終了予定
・スキルコア追加予定
・一部スキルの調整予定

4周年イベント終了予定について
盛り上がっていた4周年イベントですが名残惜しいことに終了となります。

・4周年イベントクエストを撤去
・各マップのブログキャラを撤去
・メリーダ村、浮遊広場を通常仕様に変更

5月21日(水)メンテナンスまでまだ時間がありますので、今のうちにいっぱい倒しちゃいましょう!

※錬金は5月28日(水)メンテナンスまでの予定ですので、是非ご活用ください
※4周年イベント関連のクエストは本メンテナンス後、自動的に破棄されます。

強化成功率アップキャンペーン終了予定について
5月7日(水)メンテナンス後~5月21日(水)メンテナンス開始までとなっておりました強化成功率アップキャンペーンですが
こちらも終了となってしまいます。
今のうちに強化したい装備をどんどん強化しておきましょう!

スキルコア追加予定について
以下のスキルコアがシノノの錬金に追加されます

・ロードナイト
└シールドC Lv3

・ヴァンガータ
└Cカウンター Lv3

・グランセージ
└プリエ Lv3

・ジョーカー
└ヴェール Lv3

・ガンスリンガー
└信号弾 闘 Lv3

・ドラグナー
└ブレシェル Lv3


シノノの錬金によるLv3のスキルコア!どんな能力なのか楽しみですね!

一部スキルの調整予定について
以下のスキルのダメージ上限値の修正を予定しております。

・ジョーカー
├アビスLv7~9
├ボルティクLv7~9
└知の暴力Lv7~9

以上、運営チーム「和太鼓」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック16件

  1. 匿名 より:

    シールドc3来るんだ 
    遅すぎ

  2. メグミ三姉妹 より:

    装備強化してて思ったんだけど、コアレシピのLV3ってないのかな?

    ペット合成で注目の遠征なんだけど、LV80~LV130位の遠征ってないのかな?

  3. 匿名 より:

    やっと通常フィールドに戻る(´▽`;)ゞ

  4. (゜д゜) より:

    単調な繰り返しイベント楽しくなかったよ。
    暫くはイベントなくていいです

  5. 匿名 より:

    ワルエン対策するなら銃のスキルどうにかして下さい。現状、ほぼ使えないスキルばかりです。/ フレリストこの&、ギルメンリストですが並び替え可能にするかログインしている順に並べて下さい。/ショートカットキーに回復を設定可能に出来ませんか?

  6. 会員4年者 より:

    イベント後の配布アイテムに防具強化アイテムが欲しいぞ

  7. 匿名 より:

    4周年イベント終了やっとか(´▽`;)って感じ
    平野とかの通り道にいるキャラはかなり邪魔だったからねぇ…。
    さて、運営様、そろそろストーリークエスト追加してセレスから離れるユーザーを減らしましょう(*´ω`*)

  8. 匿名 より:

    幻の上方修正ですか…癒は回復職で幻は火力職だから仕方ないですよね。でも、いつまでルーメン上限9999なんですかね。シノノスキルも回復ばっかりだし。ルーメンばっかりの狩りは飽きます。他に攻撃スキルを癒にもお願いします

  9. 匿名 より:

    新人GMは1からソロでやりましょういきなりカンストからはユーザーの気持ちは解らない

  10. 匿名 より:

    となれば、逐にもMP回復系鬼喰追加とか言いたくなりますね
    攻撃ばかりじゃ飽きます、状態異常付加スキルを逐にもお願いします…って、もう他の職業やればイイのでは?と聞こえてきそうですよ

  11. より:

    4周年おめでとうございます!!イベントすごく楽しかったです♪来年も楽しみにしています(*´∇`*)

  12. 匿名 より:

    飼育小屋のペット並べ替え機能が欲しい…
    出来るならキャラクターの並べ替え機能も……
    些細なことだけど
    こういうの気になる人いるよね?

  13. 匿名 より:

    どうせならもう転生したときに、転生した前後の職を合体出来るようにしたら良いのでは。(逐から転生→聖に転生したら逐聖のスキルどちらも使えるとか(笑))これこそカスタムって感じで面白いのに

  14. 匿名 より:

    ペット、キャラ並び替え良いですね!倉庫キャラは下に位置したいし、ペットはよく使うのを先頭にしたいですね!

  15. 龍生 より:

    転生スキルorゲインとか、あればモチベ上がるかもー(*´_`*)
    転生を5、10、20、30回とか?したら解放できる技あれば転生自体に付加価値が!
    転生の、経由とかでも楽しいかも♪例:逐1回幻1回で炎系薙とか♪ユーザーの探求心をくすぐる感じにして欲しいな♪

  16. 龍生 より:

    あ、闘技の強化コア更新お願いします(,,> <,,)
    属撃、三種level3止まり(笑)けっこー長い間。
    ???じゃない?w( ̄∇ ̄)

コメントをどうぞ