歌って踊ろ♪「アイドルガチャ」登場!

セレスアルカ運営チームよりお知らせ致します。

現在様々なラインアップでお届けしているセレスガチャですが、2014年5月15日(木)17:00より「アイドルガチャ」の販売を予定しております

【アイドル】

歌って踊って人々に夢と希望を与える憧れの職業、「アイドル」が登場
その歌声を武器に、時に見る者を元気づけ、心を昂らせることができるアイドル
今回は、そんな誰もが一度は憧れるアイドルに変身できちゃうラインアップとなっております

カラーバリエーションは、励歌(橙×茶)、祈歌(白×黒)、愛歌(赤×黒)、恵歌(白×緑)の4種類を取り揃えております

大好評の武器・盾アバターは、武器はマイクやライト、盾は夢や希望、努力や絆がモチーフです

武器のライトブレードは、ほのかに光るので、一緒に戦う仲間への応援効果満点
是非とも身に着けてみてください

■フィーバーについて
「アイドルガチャ」では、現在大好評をいただいております「フィーバー機能」を期間限定で実装いたします。
フィーバー機能の詳しい内容はこちらをご確認ください

■期間限定封入アイテムについて
「アイドルガチャ」には期間限定で、「ぱおぱおボディ」が封入されております!

【ぱおぱおボディ】

さらに、「アイドルガチャ」にはアバター服上下セット4種が封入!!
この機会にお気に入りの色のアバターを揃えてしまいましょう!

【アイドル上下セット】

どこに行っても皆の人気者になれちゃうこと間違いなしのラインアップとなっております。
どうぞご期待くださいませ

■販売終了ガチャについて
そして、現在販売中の「赤ずきん&オオカミガチャ」は5月15日(木)17:00に終了を予定しております。

【赤ずきん&オオカミ】

童話とは違ってオオカミも赤ずきんも皆が仲良くなれちゃう「赤ずきん&オオカミ」は「赤ずきん&オオカミガチャ」でのみ入手可能です
お求め逃しの無いよう、この機会に是非ご利用ください。

※画面は開発中のものです。実際のデザインと異なる場合がございます。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメント / トラックバック3件

  1. 匿名 より:

    ライトセーバー(゜o゜;

    コーホー(; ・`д・´)

  2. 匿名 より:

    夏物希望です!(“⌒∇⌒”)

  3. 無名 より:

    こちらからすいません。ヘアアバター探してましたが…以前よりわかりずらいのですが。どちらにありますか?
    できたら以前と同じ方がわかりやすいかも。

コメントをどうぞ