「赤ずきん&オオカミガチャ」、まもなく販売終了!

セレスアルカ運営チームよりお知らせいたします。

現在セレスショップにて「赤ずきん&オオカミガチャ」を好評販売中ですが、5月15日(木)17:00に販売終了を予定しております。
怪しく目が光る獰猛なオオカミと可愛いオオカミの耳がついた赤ずきん、「赤ずきん&オオカミ」をお求め逃しの無いよう、この機会に是非ご利用ください

【赤ずきん&オオカミ】

童話とは違ってオオカミも赤ずきんも皆が仲良くなれちゃうこと間違いなしの「赤ずきん&オオカミ」が手に入るのは今だけですよ

フィーバー期間終了ガチャ
現在大好評をいただいております期間限定で実装しておりましたフィーバー機能でございますが、下記ガチャのフィーバー期間を5月15日(木)17:00にて終了させていただきます。
ガチャの販売は継続いたしますが、お目当てのアバター・アイテムがございましたらお早めにご利用くださいませ。

【スーツ】

フィーバー機能の詳しい内容はこちらをご確認ください

そして、2014年5月15日(木)17:00に新ガチャの入荷を予定しております。
どうぞご期待ください

※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせいたします。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

セレスアルカ運営チーム

コメントをどうぞ