9月11日(水)アップデート内容

どうも皆さん、「かき揚げ」です。
今日はひそかな人気スポット、「ミルト城址・玉座」からの一枚です

先日、2020年五輪招致に東京が選ばれましたね。
ニュースを見ていたらフェンシングの太田選手が大号泣していました
前回の東京五輪から実に56年ぶり。「あのときの感動が今蘇るッ!」ってやつですね。
56年ぶりの東京五輪、モニター越しではなく生で観てみたいと思った今日この頃でした。

それでは、9月11日(水)のアップデート情報をお伝えします。

アップデート予定内容
・闘技場内スキルコア仕様変更予定
・期間限定闘技場イベント終了予定
・転生、特殊職業実装延期のお知らせ

闘技場内スキルコア仕様変更予定
闘技場内において、ファイター系、メイジ系、ガンナー系のそれぞれの系統職でスキルコアを完全に共用できるよう仕様変更予定しております。

期間限定闘技場イベント終了予定について
8月28日(水)メンテナンス後から行っております、期間限定闘技場イベントですが、9月11日(水)メンテナンスで終了となります。
まだ期間限定勝ち抜き戦をやり残している方や、期間限定BP商品への交換がまだな方はお急ぎください。

今回私はこちらを交換しました。


かわいいぜ…

転生、特殊職業実装延期のお知らせについて
9月11日(水)に予定しておりました、「転生・特殊職業」の実装は開発環境の都合上、延期となりました。
楽しみにしていただいているお客様方、誠に申し訳ございません。
今後の日程に関しましては決まり次第、お知らせさせて頂きます。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

以上、運営チーム「かき揚げ」でした。

※画面は開発中のものです。
※上記の日程や内容はスケジュールの進行上予告なく変更される可能性がございますので予めご了承ください。
※変更がある場合は別途お知らせ致します。
※アップデートや修正・調整内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

コメント / トラックバック69件

  1. 匿名 より:

    転生システムを採用したMMOの末路(永遠とレベル上げだけになり更新も減りそれによりユーザーが離れる)みたいな事にならないなら構わないが、今後の更新予定もスカスカなので期待出来ないです。

  2. 匿名 より:

    みんな文句言い過ぎじゃね?いらっとするわ

  3. 匿名 より:

    今回の更新でバージョンアップできないままゲームができないのですが?:-(

  4. 匿名 より:

    たった1日の延長でなんとかなる開発環境だったの?どうせまた実装してすぐ不具合でまたメンテなんじゃないの?こんなこと言わせるくらい信用なくなってることを知れ。

  5. 匿名 より:

    言葉は悪いが、ユーザーから搾り取ったお金がゲームの開発費に回っている訳で、辞めたらそれまでの開発費はパーになる。
    課金ユーザーからすれば、そんな簡単に変えられたら
    我々の金で何遊んでんの?って愚痴不満が出るのは当然じゃないかと。
    自信があるから開発→告知→実装するに至ったのでは?
    ユーザーに意見を求める方法は開発前・開発中にいくらでもあった訳で、
    作っちゃってからユーザーの意見や反感で急に意向変えられてもね・・・。
    そりゃ、叩かれても仕方ないと思うのだが(笑)

    課金ユーザー有りきのゲームなんだから、「運営の意向を察する」も何もまず運営が「ユーザーの意向を汲み取る」べき(笑)

    今回の転生及び特殊職に至るまでの経緯はただ ただ、安直だなと思った。

  6. 匿名 より:

    これだけ、いろいろ言われたら、やらなきゃマズイですよ!

    転生、四次職、武器、レベルキャップ、全てやらないと崩壊しますよ。

    周りは全員ブーイングです。

    期待している裏返しです、是非頑張ってやって下さい♪

  7. 匿名 より:

    銃も飽きてきたしこのタイミングでの転生、転職は嬉しいです!

    運営さんありがとうございます

  8. ( ´_ゝ`) より:

    転生結局やるんですか…(;´_ゝ`)キャラスロ拡張は賛成です。まあ…転生してもいいと思えるようなことを期待してます( ´_ゝ`)

  9. 匿名 より:

    実装してもこうなったか…ステポの数値は期待してなかったというか、あんまり鬼喰いの攻撃力大差ないし意味ないね。ソウルテイカーも結局、”完璧に操る”じゃなくて”確率で操る”スキルじゃん(笑)新職やるより転生前と同じ職やりますよ。

  10. 匿名 より:

    ブリーダーの機能が半端ないですね。
    ソロが多い私に取っては最高です。
    ペットの出し入れがその場で出来るのは便利!
    さらに3匹連れて歩ける上に戦闘に参加出来て火力UP!
    銃が装備出来るのでガンナー系の職業なら最適ですね。
    運営開発様ありがとう。

  11. 匿名 より:

    転生後鍵は返すってつまりまた元の職業戻ったときまた解放しなきゃいけないってことなの?
    解放に使う素材とかえぐいのけっこーあるけどそのへんの詳細のってない

  12. 匿名 より:

    お願いですから、シノノのクエ転生後リセットされるようにお願いします(>_<)205でシノノとった聖転生させても、別職なってもシノノとれなかったら、205からのレベル上げが鬼になります!

  13. ( ´_ゝ`) より:

    キャラスロは?(゜ロ゜)ないの?えぇぇぇ( ´_ゝ`)
    せっかく課金しといてあったのに…( ´_ゝ`)

  14. ま~ち より:

    転職クエストの「初心、忘れるべからず」って、「初心忘るべからず」の誤りじゃない?ま、どーでもいいけど。敢えてってこともあるし。

  15. 匿名 より:

    250逐→ブリーダーになろうとしていて気づく
    ブリーダーの装備は銃職のものが使用可…となると
    シノノクエストすんでる場合は露店購入しかない?
    ブリーダーもソウルテイカーも
    どの職の装備も可にならないのはなぜだろう

  16. より:

    転生のステータスポイントの説明がわかりにくいです。
    2回目以降のレベル上げで得られたステータスポイントの10%が得られると信じているのに、転生1回につき+4しか増えないんじゃ、このシステムに魅力はありませんよ。
    不足している説明は、期待しているからこそよい噂として誤解が広まってしまいます。
    レベル1にリセットなんてかなりの手間なのに、その努力に対しての報酬が少なすぎます。
    再度検討していただけないでしょうか?

  17. 匿名 より:

    強化、レベル上げで強くなりたいひとだけではなく、ペットのお世話したいひと。買い物好きな人。幅広く遊べる特殊職なら賛成。

  18. 冷光 より:

    特殊職にアサシン(暗殺者)追加願う

  19. (*≧∀≦*) より:

    アサシンいいですね♪確かにこのゲーム攻撃主体が少ない気がするし…(´-ω-`)格闘系とかいてくれてもいいのになあと思います(´-ω-`)

コメントをどうぞ