GMジャックの新情報レポート!その2

皆様、こんにちは!
GMジャックでございます。

21日から剛強団員鍛錬空間が始まりましたが、入場可能な方はもう遊ばれたでしょうか?
私はこっそりと皆様の様子を見に行ったところミミックに捕まってしまいシルヴィアさんに強制送還されました。

さて、もしかして・・・と、お気づきの通り!先日の新情報を手に入れましたので、皆様に公開いたします!
前回ご紹介した3人のイラスト、実はあれは新職業のイラストだったようです!
新たな職業の詳細なイラストと、そのイラストについていた名称を今回はご紹介いたします!

それでは、どうぞ!

【クラフター】

このイラストは、「クラフター」と呼ばれる職業のようです。
手に持った三角フラスコと、ペットが持っているSALEという看板が気になります!

【ソウルテイカー】

このイラストは、「ソウルテイカー」と呼ばれる職業です。
なんだか怪しげですねー。至るところに爪や角の装飾がされており、モンスターに近い雰囲気がします。

【ブリーダー】

このイラストは「ブリーダー」と呼ばれる職業みたいです。
ペット3匹に囲まれて楽しそうな職業です!

【クラフター】・【ソウルテイカー】・【ブリーダー】の新職業を、GMジャックの見解で紹介しました!

どの職業も今までにないような職業で楽しそうです!

肝心の能力や、どういった方法でこの職業になれるのかは私の方で手に入れることができませんでした・・・。
今後も新情報をお伝えするために色々と情報を集めたいと思います!
キングさんの机から・・・!

それでは、この辺で失礼させていただきます。
皆様、良いセレスライフを!

コメント / トラックバック12件

  1. GARO より:

    4次職というよりも3次職の追加みたいな感じか?(^^)

  2. 匿名 より:

    もしや…4次職?
    とっても気になる(>_<)
    GMジャックさんこれからも情報収集お願いします\(^_^)/

  3. めう より:

    うおおお(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみです!

  4. 匿名 より:

    予想としては…

    「クラフター」
    アイテムを何処ででも売れる、または錬金が使える

    「ソウルテイカー」
    ド○クエにいたるザラ○ーマにいたるスキルを使う

    「ブリーダー」
    ペット三体つれて戦闘ができる

    …と、予想f(^_^;(笑)

    4次も考えてほしいです…w

  5. 匿名 より:

    ジャック、じらさないでください

  6. アーク より:

    もし 4次職じゃないなら キャラ枠の増加も検討お願いします

  7. 匿名 より:

    サブ職ならいらないよ、ぶっちゃけ。4次職の方真面目に作るの考えませんか?

  8. 夜斗 より:

    4次?
    もしくは3次のサブ職業?
    もしも4次だと戦士系、ガンナー系から転職出来そうな職が無いんだが(´・ω・`)魔職ならソウルテイカーあたり?

    3次の追加なら既に3次になった人には何の利益も無い(課金して1からしない限りは)

  9. 匿名 より:

    4次職ではないなら、また新しく1からキャラを育てろと? 既存ユーザーはメリーダ村から1からストクエして育てる新職ではなく、4時職を求めてます!!!

  10. あるす より:

    焦らすブログ作るくらいなら早く実装してください
    カンストとかする気しないから剛強とかより新職が早く欲しいです

  11. 匿名 より:

    いろんな声は期待の証拠
    早く次の情報と実装日を公開してください

  12. 匿名 より:

    おそらくモンハン4離れを懸念した苦肉の策だろうけど
    初めからまたノービスでやるならやる気なんてしません。
    それよりユーザーの声を聞いて4次職なり
    レベルの開放 力(闘士)の上限上げて欲しい
    よろしくお願いします。

コメントをどうぞ